今年ラスト

SHI WA SUuuuuuuu

2023ラストスパート最後まで突っ走ろう月間ー!

12月も頑張ってこー!おー!

買ってから1回も使わずに

ずーっとずーっと家に転がっていた

フォームローラー?

やってみたんだけど使い方がいまいちわかんないです

痛くないけど大丈夫そ?

冬の方が痩せやすいっていうのは

多分嘘だと思うんだよねだって全然痩せないもん

この前の海からインナーをサーマルにしました

今までインナーはTシャツ短パンだったけど

急にサーマルになって快適なんだけど

やっぱちょっとキツくなった感じがするのは、、、

インナーのせいってことにしておこっ♪

でもサーマル着てたら全く寒くない今の水中は

まじで快適です。

12月といえば、、

で思い浮かぶことはいろいろありますが

12月から3月まで密かにいつもやってるのが

ドルフィンスキューバ!

知ってますか?

イルカとダイビング!

ダイビング!?ですよ!

やったことないでしょ?

まじですごいです。

いつもシュノーケルだから

背びれ持って泳いでくれたり

お腹に乗せて泳いでくれたり(女子限定)

それもとっても可愛いんだけど

そこで一緒にダイビングが出来ちゃうんです!

シュノーケル中はお仕事モードで

しっかりみんなにサービスしてくれるんだけど

水中はOFF!完全なるOFF!w

あれ!何しにきたのー?

なんでいるのー?

息できるのー?

変な格好ー!

って興味津々で近づいてきますw

で、

いきなり目の前に寝っ転がって

なでてなでて〜〜〜〜

ってしてくるんです!

やばすぎるwww

可愛さが爆発してる!

これはちょっと迷惑そうにも見えてしまいますが、、w

本当に全然大丈夫なんです!

むしろグイグイきて?って感じ笑

最近いってないなー

ドルフィンスキューバ。

絶対もっとみんな行くべきだと思う。

そのくらい極上の癒しです。

スーパーデトックスです。

なんで冬かと言うと

夏はシュノーケルの予約がかなり入っていて

スキューバはシュノーケルが入ってない時じゃないと

開催出来ないんです。

だから夏の開催はむずかしい!

ので、

オフシーズンの冬にスキューバを開催します!

ドライを着るのが初めてでも大丈夫!

使い方ももちろんバッチリレクチャーします☆

12月からご予約受付中です!

興味ある方はぜひぜひぜひ!

ご連絡お待ちしてます♡

ではっ!

>

BlueOcean Diving & Dolphinswim

〒171-0021 東京都豊島区西池袋5-12-7 1F/2F

TEL:03-5927-8977

FAX:03-5927-8987


Contact

 ScubaDiving

 Dolphinswim

 Privacypolicy