Go To MOALBOAL!

台風なの?

朝から爆風ですね!

こんな日は傘は早々に諦めて

ドライスーツ出勤!

なーんて

そんな勇気はないけど♪

傘は絶対むりだから

完全防水のシャカシャカ着て

無敵モード突入です!

お店でホットコーヒーで整った〜

こんにちは、MARIです

整ったらもう雨止むまで外出たくない

そーいえば

何日か前のブログで

海外に行ってたって言ったじゃないですか

インスタにUPしたので

知ってる方もいるかと思いますが、

先週フィリピンのセブ島

モアルボアルに行って来ました!

真夏ぅぅぅぅぅううう!!!!!

常夏ぅぅぅぅぅううう!!!!!

毎日カラッと30度超えです。

最高です。

私初めてフィリピンという国に行ったんですが

想像以上に全部良かった!

まず海がいいですね。

綺麗だしあったかいの。最高でしょ?

綺麗すぎるだろーーーーー!

冬の東京から

1日でこの海です。

感覚おかしくなるわ😇

水温は年間を通して26〜30度!

Everyday水着オッケー!

まさに天国!

モアルボアルはセブの市街地と雰囲気が全然違って

海沿いの田舎で

のんびりゆったり過ごせる街です♪

そして治安もかなりいい!

ビーチにフツーにバッグとか置いて

みんな海に入っていきます

湘南だってコインロッカー入れるのに笑

モアルボアルはいろんな国の人が観光に来てて

日本人にはほぼ遭遇しなかったです!

当たり前だけど

日本語は一切

通じない世界。

そこがなんか海外っぽくていいよね。

モアルボアルいいとこ本当にたくさんあったけど

やっぱりこれでしょ?

モアルボアルといえば

イワシの大群、サーディンラン!

圧巻すぎました!

凄すぎ!感動!

これ下に見えるのぜーんぶイワシです!

絨毯みたいなってる

1年中安定してこのサーディンランが見えるなんて

本当にすごいです

しかも岸からすぐのポイントだから

簡単に探しに行けちゃう♪

モアルボアルツアー

2024/5/15(水)〜19(日)

開催です!

まだ滑り込みセーフ!

ご興味ある方ご連絡ください♪

一緒にスイミーの世界を堪能しましょう!

ではっ!

>

BlueOcean Diving & Dolphinswim

〒171-0021 東京都豊島区西池袋5-12-7 1F/2F

TEL:03-5927-8977

FAX:03-5927-8987


Contact

 ScubaDiving

 Dolphinswim

 Privacypolicy