昨日を脱いだら、春♪

1月は、いってしまう 2月は逃げてしまう 3月は去ってしまう

ほんとうに月日の流れは早すぎて 置いて行かれた2月から、

そこからいろんな海へ行き、たくさんの人たちと出逢い、

いままでと変わらず一緒に潜ってくれる人、

新しく一緒に関わってくれるようになった人、

ヒトとの出会いに感謝です。

みんなとのつながりに助けられてここまできました。

今年のサクラはこれからです🌸

春がくるとなんかエネルギーがでてきますね。

環境や誰かのせいではなく、結局は自分がなにをするか。

努力はいつ報われるのか、

また一年 どんな一年になるのか、

2024は今年だけ。

このまえ ウチのリョースケ先生が、

「今年の8月は 一ヶ月しかないんだよ!?」

って、

すっごくフツウなことをものすごい名言風な言い方で伝えていました。

今年の8月は一ヶ月しかない。

それは、、うん。そうよ。

なにがいいかってね、

熱意がある。

熱を感じます。

いいかんじですね。

たしかにな。1ヶ月しかない。

春 そして夏に向かって、なんか いいツラ構えしてました。

4年目。

リョースケも頼もしくなりました。

どこまで行けるかはわかりませんが、

ここまでは来たので、

過去から学び、うしろは振り向かず、いままでのことをしっかり信じて、覚悟をもって 前に進みたいと思います。

9年目の春、

やると決めたことはしっかりとやり遂げていきたいと思います。

4月20日(土)~21日(日)

8周年 ありがとう!みんなで行こう伊豆一泊ツアー♪

~みんなのおかげで9年目を迎えました でPON~

お仕事お忙しい時期ではあると思いますが、

できるだけたくさんの方にご参加いただき、

みんなでお祝いしたいなと思います。

そこでまた新しい出会いの場にもしていただき、より楽しんでいただけるよう

ヒトとのつながりを創っていければな と思っています。

4周年でできなかった伊豆一泊。

その時の思いのこもった一泊ファンダイブです。

この機会にぜひお越しくださいませ。

皆様のご参加を心よりお待ちしております。

では。

>

BlueOcean Diving & Dolphinswim

〒171-0021 東京都豊島区西池袋5-12-7 1F/2F

TEL:03-5927-8977

FAX:03-5927-8987


Contact

 ScubaDiving

 Dolphinswim

 Privacypolicy