タメになる情報ブログ

こんばんは、MARIです!

タイトルからして気になるでしょ〜笑

自分で言っちゃうけど

今日はきっと誰かのタメになるお話しです!笑

みんなが使ってるマスクに絶対必要な曇り止め!

そして、いま大人気の曇り止めフィルム!

使ってる人結構いますよね?

いちいち塗らなくていいし

曇ってきたら軽く擦ればまた効果復活するし

すっごく便利で大人気!

ですが、

曇り止めシート貼ってるのに曇ります、、

って言われることがあります。

曇り止めシート貼ってるのに、、

これ効果あるんですか?

って何人か個人的に聞かれたら

多分その時に答えてるけど

他にも結構そういう方が多そうなので

ブログに書きます!

ズバリ!

曇り止めシート曇ってる人は、、、

アネッサ使いがちーーーー!!!

そう、曇らせてるのは日焼け止め!

その中でも

アネッサ&アリーはダントツで曇る!!

紫外線もバッチリ防いでくれるけど

マスクも曇らせ屋さん!

ある意味最強っていうのは本当ですねw

守られてるな〜

全部の日焼け止め試したわけではないですが

今のところ

アネッサ&アリーはいろんな意味で最強です!

この前プールでミッフィーにそれ言われて

この話になったんですけど

いつもアリー使ってるけど

今日はプールだから塗ってないってゆーから

じゃあ試してみよう!

って試したら結局最後までしっかり曇らず!

シートが効果バッチリ発揮してました!

よかったねーーーー

ちなみに私はいまこれ↓

使ってますが

あんまり曇らない気がします!

※でもそんなたっぷりは塗ってないです

見極め方はね、

(完全に私個人の意見だけど)

日焼け止めを塗った後、

石鹸で手を洗った時に

1回でサラッと落ちるやつは曇りにくい

石鹸使ってもちょっとぬるっと残る系のやつは曇らせ屋さん!

だと思う!笑

(全部が全部そうじゃないと思いますが。)

あ、曇り止めシートだけの話みたいになってますが

液体でもシートでも同じです!

曇って困ってる方は、一度試してみてください♪

これから冬だし、

試しに塗らないで入ってるのもアリ!

それでも曇ったらまた相談してください!

ちなみに、

マスククリアした時に

めっちゃ目が染みるーー!って言うあれも

原因は大体日焼け止めのせいです。

だからこの問題、

ほとんど女子に起きてます!w

あんまり男性からは言われたことないな〜

ということで、

アネッサは日常使いでお願いします☆

体に塗りまくってWET着るのも良くないです

WETべとべとになっちゃうし

結局海に流れちゃうし

そもそもスーツ着てたら日焼けしないし

だからなるべく海の時は

体はラッシュガード

顔は優しい日焼け止め

ダイビングが終わったら最強アネッサ!

って感じがおすすめです♡

真夏に水着で泳ぎたいなら

日焼けは気にしない精神で♪

日焼けが嫌ならラッシュガード!

海に優しくいきましょー!

ではっ!

>

BlueOcean Diving & Dolphinswim

〒171-0021 東京都豊島区西池袋5-12-7 1F/2F

TEL:03-5927-8977

FAX:03-5927-8987


Contact

 ScubaDiving

 Dolphinswim

 Privacypolicy