食欲の秋

どーでもいいニュースですが、、

お店の近くにケンタッキーが出来ました!

要町の交差点、やよい軒の並びです

この前プール行く時に

でね、ジャックナイフって、え!ケンタッキーー!!

って話の途中で気が付いて二度見しました笑

いつの間に!?ってくらいもう完全に出来てた!

ゆーて、年一も食べてないんですけどね笑

今年のクリスマスはお店でケンタッキー♡

こんにちは、MARIです!

西口に出来て欲しいお店。

みんなを代表して言います。

せーーーのっ、

王将!🥟🥟🥟

この前の平沢めちゃくちゃ寒くて

急遽前日の夜ドライの用意に変えて潜ったんですけど

今日さー、

ラーメンでも食べいくー?

ってくらい軽いノリで聞いたら

みんなの反応が思いのほかよかったので

街の中華屋さん探して行ってみました♪

ダイビング後のラーメン染みるぅぅぅ笑

べつに特別美味しいわけではない

ふつーのラーメン屋さんなんだけどw

あ、コスパ、スピードは抜群です♡

これアリだね

そしてそっこー昨日の海帰り

またみんなを連れてくってゆー笑

これから寒くなるし今後鬼リピの予感♡

いや、そもそもラーメンに行った本当の理由は

なんとみんなの愛する弥次喜多が

14時には閉まるようになってしまったのです!

早すぎません!?

ムリムリ!14時はかなり厳しめ!

まず土曜は完全アウトですね。

日曜で獅子浜ならギリ行ける?か、

って感じです。

弥次喜多に行ける機会が減ってしまったと思うと

かなりショックですが、、

行ける時は今後も狙って行きたいと思います!

ご飯屋さんも海も宿も

みんなそうだけど

いつまでもあるわけじゃない

いつでも行けるわけじゃない

いま1番行きたいご飯屋さんは

ふしみ食堂!

そのための宇佐美ファンダイブしようかな

サバ塩定食がとにかく絶品なんです。

おばあちゃん元気かな〜

関根はイントラ復活して

久しぶりに行ったご飯屋さんで

あら!お久しぶりですね!

って声かけられてました

顔が広すぎますいろんな意味で。

今日はあいにくの雨ですが

プールからのプールです

水中は雨関係なし♪

プールが終わる頃にはやんでるはず♪

ではっ!

>

BlueOcean Diving & Dolphinswim

〒171-0021 東京都豊島区西池袋5-12-7 1F/2F

TEL:03-5927-8977

FAX:03-5927-8987


Contact

 ScubaDiving

 Dolphinswim

 Privacypolicy