【フォトセミナーのお知らせ】

今日の空めっちゃ青い!

めちゃくちゃ青いですよね!

こんなに青いし、こんなに暑いのに、

なんで?どこで?

やっぱりちょっと秋を感じる。

そーだ!

月見バーガー始まった!

1年で唯一マックに行こうと思う季節。

でも別にマック嫌いじゃないよ

ナゲットはマスタード派

こんにちは、MARIです☆

予定の詰まり方が8月と何も変わらない9月。

水中で寒いと思う瞬間が本当になくて

快適すぎるダイビングができます♪

9月の予定決まってますか?

あー夏終わっちゃったなーー

って思うのはまだ早い!

むしろシーズンは今から!の、

伊豆の海に潜りに行きましょう!

これだけ9月の話してるのに

10月のお話なんですけども

10/3(火)〜4(水)

鍵井さんフォトセミナーin堂ヶ島

開催しますっっ!

今度は完全に平日な1泊2日です!

いままで土日開催で来れなかった方!

チャンスチャンス!

カメラを持たずに入っても面白い秋の堂ヶ島の海で

鍵井さんに写真を教えてもらえるなんて、、!

いままで冬・春の2回開催しましたが

今度は秋!

この海ならワイドもいけちゃいますよ♡

しかもお泊まりツアーなので

1日目に教わったことを

2日目ですぐ実践できるのも最高ですね。

色々教えてもらったあとって

早くダイビングしたい!って思いますもんね。

それが次の日。最速ぅぅ

鍵井さんってすっごい人なんだけど

すごい人だから私みたいな初心者が教わるなんて、、、

っていう考えはやめてください。

すごい人に教えてもらえるなら

絶対的にその方がいい!

そしてめちゃくちゃ面白い!わかりやすい!

前回セミナーに参加したかまっちは、

鍵井さんのフォトセミナー以降

ダイビングがもっと楽しくなりました♪

って言ってました

模範解答すぎる答え!笑

でもほんとにそうなんです。

ダイビングの幅がぐーーーんって広がります。

あ、ちなみに鍵井さんはタメになる話意外も面白いです

いつも雑談もそーとー盛り上がってます

夜は鍵井ナイト開催です☆(多分ね)

フォトセミナーに参加しないけど

堂ヶ島の1泊に行きたい

という方もご参加おっけーです!

フォトセミナーじゃない方は、、、

私と一緒にダイビング♡

大丈夫、秋の堂ヶ島は

ロープから離れなくたっていいくらいおもしろいです♪

滅多にない機会!

ぜひ参加してください♪

フォトセミナーはGoProでも大丈夫です♪

カメラ持ってない方でも

先着1名レンタルあります♪

その他ご質問・ご予約はスタッフまで!

ご連絡お待ちしてまーす!

>

BlueOcean Diving & Dolphinswim

〒171-0021 東京都豊島区西池袋5-12-7 1F/2F

TEL:03-5927-8977

FAX:03-5927-8987


Contact

 ScubaDiving

 Dolphinswim

 Privacypolicy