明日のために

8月 最後の月曜日。

みなさんも感じました?

イケダデータバンク調べでは、

8月の 最終月曜日は、

朝 若干涼しく感じがち  なんですが、、

今朝 家をでるときどうでした!?

まだ アツイですね??

秋感じてないですよね!?

今年は まだアツイ日が続くかもしれませんね。

9月になると 急にコンビニに秋味シリーズとか 秋味ビールが並びますが、

まだまだ ガーリガーリーくんガーリガーリーくんガーリガーリーくん ですね。

19:00にサウナに行く予定だったのに、、

時刻は 21:36を迎えました。

今日も一日 お疲れ様でした。

こんばんは、池田です。

昨日のブログで満席とお伝えした

10月の 喜界島 が1名減員となったので、

1名 枠が空きました!

スキューバの方も スキンの方も どちらでもご参加頂けます。

あと 1名です。

喜界島のサンゴ見に行きましょう!!

・8月31日(木) 伊豆山 2ボート ファンダイブ(残席3名様)

・9月2日(土) 日帰り 2ビーチファンダイブ

・9月3日(日) 伊東 2ボート ファンダイブ (残席1名様)

そして、

9月4日(月)~5日(火)は、

赤沢&神子元 ハンターーーチャレンジに行ってきます!!

楽しみですね♪

10月14日(土)~15日(日) 1泊2日 レスキュー講習 開催となります!!

めっちゃ面白いです。 レスキュー講習は、タイヘンなイメージがあるかもしれませんが、ものすごく技術の向上になるし、すっごく充実した2日間になります。

受講者の感想の89%は 

やってよかった

タメになった

また受けたい

です。

のこりの11%は?

9月中には お店にて CPR-AED 講習も開催しますので、

ご興味をお持ちの方は ぜひ この機会にご受講くださいませ。

本日、キングダム3の追加キャストがついに情報解禁となりました。

ここまで守り続けた キングダムファンの意識が素晴らしかったですね。

勝手な人がだしそうなのに、情報でなかったですね。

いやー、これは本当に

ファンが素晴らしかった。

本来ならば キングダム3の追加キャスト情報をお伝えしなければなりませんが、

いまからだと23:00を越えてしまいます。。

あんまり帰りが遅くなるとおウチの人が心配してしまうので、

今日は このへんで。

海で会いましょう!!

では。

未分類の最新記事8件

>

BlueOcean Diving & Dolphinswim

〒171-0021 東京都豊島区西池袋5-12-7 1F/2F

TEL:03-5927-8977

FAX:03-5927-8987


Contact

 ScubaDiving

 Dolphinswim

 Privacypolicy