冬の遊び方☆

ここ最近、

海行く時間に起きるとまだ暗いんですよね。

寒いし。

布団から出たくないな〜

もうちょっと寝たいな〜

だってまだ暗いし〜

っていう冬の朝特有の憂鬱さと戦ってるうちに

ギリギリになって、

ばばばばばって準備して、

ダッシュで家出たら、

めっちゃ朝焼けキレーーーーーーーーイ!!!!

この前海行くときの朝焼けがとにかくキレイで、

そうそう、コレコレ!

この季節だ〜〜

って

一人で駅に向かいながら

冬の朝のいいところを思い出しました。

こんばんは金久保です!

それでもう一つ一緒に思い出したのが、

最近夕陽を見てない!

ってこと!

朝焼けもめちゃくちゃキレイなんですけど

一人なんです。

歩きながら。

誰とも共感することなく。

キレイだなあって思う。

それもそれでいいんだけど、

みんなと夕陽も見たい。

だって

あの夕陽待ってる時間からもう楽しいじゃないですか。

沈んでからもキレイだし、

写真撮ったらなんだって映えるし、

今年サイパンでみんなで見た

奇跡のグリーンフラッシュ!

あれはもうめちゃくちゃ感激でした!

だから絶対次の泊りで夕陽チャレンジしたい!

します!

誰かさんが夕陽に興味なくても連れて行きます!

強制参加です!

で、なんだかんだみんな楽しむ人たち♪

寒くなってきたけど

寒くなったらなったで

楽しいことがたくさんあります!

いまは紅葉がキレイだし、

熱海なんてもう桜咲いてるし、

夕陽が見れるし、

温泉が気持ちいいし、

そして何より

海がキレイ。

池袋はもうクリスマスモード全開です!

キラッキラしてます!

ダイビングも水中ツリーが見れる季節になりました!

いろんなところにツリーがあって

どこのツリーもキレイだけど

伊豆海洋公園!

ここはサンタ&トナカイのコスプレダイブが出来ます♡

池田サンタはフィンなしでいけます(そもそもフィンみたいな足)

と、いうことで

12/20(日)

水中クリスマスファンダイブ in 伊豆海洋公園

開催します!

水中ポストからお手紙も出しちゃおっ!

で、当日になって相手の住所が分からなくて

連絡したのに間に合わなくて

結局自分に送っちゃうあるある♪

冬楽しんで行きましょーーーーー☆☆☆

ではっ!

未分類の最新記事8件

>

BlueOcean Diving & Dolphinswim

〒171-0021 東京都豊島区西池袋5-12-7 1F/2F

TEL:03-5927-8977

FAX:03-5927-8987


Contact

 ScubaDiving

 Dolphinswim

 Privacypolicy