夏の風物詩

夏といえば、台風

夏といえば、夕立

夏といえば、、、

アイス!

アイスでカラダの中からクールビズ!

今年の誕生日にあゆみちゃんから頂いたサーティーワンギフト!

夏になったのでウキウキでサーティワンにGOしてきました!

こんにちは、MARIです!

好きなアイス8個も選べるんですよ!

サーティーワン8個!?

大人になってもやったことなかった大人買い!!

贅沢ぅーーー

アイス大好きな甥っ子とシェアしました♡

あゆみちゃんありがとう!

おかげさまでとってもHAPPYな休日でした!

海帰りのアイスが最高に美味しい時期ですね!

土日月で富戸獅子浜富戸って行ってきました!

3日間が秒速。笑

どれもめっちゃ楽しかった!

ほとんど動画しか撮ってなくていつもブログに困るけど

富戸はかなり絶好調でした!

透明度も良いし

水温も気持ちいいし

天気サイコーで

海況バッチリ

言うことなし。

もうすぐ150本を迎えるみっこさんが

1本目上がってきて

『いままででイチバンいいです!イチバン好き!!!』

って言ってました!

富戸が奄美超えたってYOーーーー!

(いま冷静に思い返したらどう考えてもそれはやっぱり完全に盛りすぎだと思うけどその気持ちは純粋に嬉しいからよかったです笑)

でもそれほどに良い海でした♪

行きの渋滞で4時間半かかって

いつもよりかなり遅れてるから

帰りはソッコー出てくるマリンタウンのお蕎麦屋さんに行ったら

ご飯もここがイチバン美味しい!!Byみっこ

ゆーてました。

ねえそこまできたらもうやらせじゃん!?w

すーーーぐイチバンって言うじゃん!?

全力で走り切った後のポカリが美味しい現象と同じです

IOPの芝生で食べた冷やし中華

海の家で食べるラーメン

お祭りで食べる焼きそば

夜中のカップ麺

これが美味しく感じるのは、

ぜーんぶみっこ現象!

あー海の家で焼きとうもろこし食べたいなー

めっちゃ夏したーーーーーーー!!

そもそも今日は井田リクエストだったので

井田に行こうとしてたんです。

(リクエストしたのはみっこさん)

でも井田は前日からクローズで

じゃあ今日は富戸に行こう!って

朝車で言った時の

え、井田行かないんですか、それなら昨日ゆーてくださいよ

って顔した人が結果イチバン満足してた日。

ポイント変更した先が

結果めちゃくちゃ楽しいはほんとによくある!

ダイバーあるある!

まさにいま台風シーズンで

ポイント変更になることもたくさんありますが、

その日を全力で楽しもうとしてる人に

海の女神は微笑みます。

だからどこになっても全力で来て♡笑

一緒に夏を楽しみましょう!

ではっ!

未分類の最新記事8件

>

BlueOcean Diving & Dolphinswim

〒171-0021 東京都豊島区西池袋5-12-7 1F/2F

TEL:03-5927-8977

FAX:03-5927-8987


Contact

 ScubaDiving

 Dolphinswim

 Privacypolicy