だって夏じゃない♪

夏全開!

いかがお過ごしでしょうか。

夏なんでね。。

なんか外にでていきたくなるんですよね。

なんでしょうね。

スラムダンク読んだからですかね。

ものすごいみなぎってます。

ミッチーが走ってるんですよ。しんどいときでも。

ここまでやったからオッケーっていうのはないんですよ。ほんとに。

前に進み続けるわけでして、

ほっとするひとときはない というか、

前に進み続けることを止めるときはない というか、

落ち着くときってないんでしょうね。きっと。

そういう生き方なんです。なのにクチではひと息つきたいわーって言うんです。

朝から海行って 海を眺めながら。

朝起きて 天気がいいなら海行きたいなって思ってるんですもん。

海の近くに住みたいです。夏のみ。来年。

夏のみ海の近くに住む方法を見つけましょう。来年は。

今年は、疲れたら スラムダンク読んで頑張ろう。

あーー、

こんな天気の日は海に行ったらキモチいいでしょうねーー。

ボクね、

あ、 池田です。 こんばんは。

ロングフィンのフットポケットを買いました。

こんどはソックスではけるようにします。

ロングフィンでものすごい泳ぎます。

なのにね、、

夏 リゾート行く予定がないんですよ。

いま気づいた。神子元がリゾートじゃなくて伊豆だってことにさっき気づきました。やばいです。

三宅島にも行く予定がない

沖縄にも行く予定がない

夏にリゾートに行かないなんて!

カツののってないカツカレーですよ!

夏とリゾートはセット!

リゾートがなかったら 夏なだけ!

そんなことあります!?

夏のうちにね、

式根島に行きます。

式根島 サイコーなんで。

土日です。9月か、10月か。

行きましょう。

スキンで行きます。もちろんロングフィンも持っていきます。

土日の式根島。

企画します。

あとね、

11月の 渡嘉敷島。

これも行きます。

11月。

渡嘉敷島です。

11/10(金)~/12(日)です。

2泊3日で、

東洋イチのビーチといわれた 阿波連ビーチに行きます。

夜は ビーチで寝ます。

ビーチでお酒飲んで 星空見ながら寝ます。

試しにほんとに寝てみます。

寒くなったらお部屋に帰ります。

これは夏はできないです。

11月の渡嘉敷島か、

ジープ島でしかできないことをしに行きます!

11月です!

行ける!という方は、ぜひとも池田まで。

11月の渡嘉敷島で夏を終えます。

水着とサンダルをビーチに置いて 帰ってきます。

今年の夏にありがとうして帰ってきます。

行きましょう。

だれも行かないっていうなら池田は一人でも行きますよ!?

いいんですか?

池田一人にしていいんですか?

よくない!寂しい!

みんなで夏にありがとうしましょう。

とはいうものの 夏は始まったばかり。

まだまだ終わらないです。

#今年の夏は一度きり

気がついたら終わってしまう。そんな長く短い夏をアツく過ごしていきましょう!!

ではっ

>

BlueOcean Diving & Dolphinswim

〒171-0021 東京都豊島区西池袋5-12-7 1F/2F

TEL:03-5927-8977

FAX:03-5927-8987


Contact

 ScubaDiving

 Dolphinswim

 Privacypolicy