夏の宴

そういえば、このまえ海に行ってるときに リョースケがなんでエアリズム着ないんですか?って言っていて、

エアリズム着た方がサラサラだし、きもちいいって言ってたか その方が涼しくなる みたいなかんじで言っていてですね。

っていうのも ワタクシ いま一日3枚必要なんです。出勤~掃除まで 夕方まで 夜の来店(講習) の3枚。

もう着ないんですけどそれを干してるので夜には2枚は干してるんです。

エアリズムを着ると汗も吸収してくれるし ぜったいいいですよ!ってオススメしてくれてるんですけどね、、、

リョースケがいっちばん暑がりなんです。

エアリズム着てるリョースケがとにかく暑がり。

店で涼しいって言ってるときも、

じゃあエアリズムじゃなくて クーラーじゃん!? ってことはないですか?

もちろん Tシャツも汗だくにならないし っていう意味でも言ってくれてるんで、体感温度だけのことではないんですけどね、

あんなに暑がってるのに エアリズムいいですよ! って言われても あんまりはいってこないというか、親切で言ってくれてるんでね、それはありがたいんですけど、

アイツ 汗拭きシートでカラダ拭いてるときあるんですけど、、

じゃあその涼しさは エアリズムじゃなくて汗拭きシートだぞ!? って

次の海のときに言ってみようって思ってます。

一泊のときの寝る時の部屋のクーラーどうしまうかルールは、同じ部屋の人同士でお話しして設定してくださいね。フトンの位置とかもお願いしますね。

めっちゃ下げたい人 27℃ぐらいがいいっていう人、

みんなちがってみんないいので、

部屋の人同士でお話ししてみんなで快適に過ごしてくださいね。

あ、

リョースケはお客さんじゃなくてスタッフなので、ちゃんとボクと同じ部屋のときは27℃で寝ますのでご心配なく♪

カラダが大事ですから。

この毎日の灼熱の太陽!

水分飲みまくりです!何リットルのんでるか。

こんな日はほんとに海にはいりたい!

飛び込みたいです‼

優しいお言葉で、暑いのに大変ですね なんて言われることもありますが、、

それはみなさんが都会にいるから、それよりアツイ海にいるなんて大変ですね、

という労いのお言葉を頂戴するわけですが、

海に入ってるのできもちいいです。

それよりも お仕事でスーツの方や運送屋さんのほうがほんとにたいへんだと思います。

なにせワタクシたちは海で生きてきている人間たちですので、

海に入ったり 太陽浴びたり プールで泳いだりしたほうが元気になります。

水の中が仕事場ですので。

水中がワタクシたちの職場です。

いってしまえば水着が正装のようなもの。

夏がきてしんどいなんてことはないです。

アツくてタイヘン??

いや、サイコーです!

アツくて   サイコー。

太陽あびたら 勝手にチャージされて元気になっていくだけですので、

ご心配なくおもいっきり海へ遊びにきてくださいね♪

隅田川花火大会4年ぶりですって!

すごそうですね。

花火も人も。

夏は花火ですね。

このまえ 堂ヶ島の花火大会に行ってきました!

堂ヶ島の花火はサイコーですね!

夏のはじまり!!

っていうおはなしをしようと思ってかいていたこのブログですが、

この上のところまでかいていたら

本日の BlueLagoonCoffeの貸し切り懇親会が、もうご来店されて、いままた途中だったところから書き足してますが、24名の方にご利用いただきさきほど片付けも終わりまして。

もうこんな時間になってしまったので…

帰って寝ます。

おうちの人が心配しちゃう。

ただ 堂ヶ島がサイコーの夏だったことだけははっきりと言いたい!!

明日は海です!

ではっ

>

BlueOcean Diving & Dolphinswim

〒171-0021 東京都豊島区西池袋5-12-7 1F/2F

TEL:03-5927-8977

FAX:03-5927-8987


Contact

 ScubaDiving

 Dolphinswim

 Privacypolicy