The Coral Triangle

銀座に行ってきました。

GINZA

すごいですよね!

ぜんぶ英語の看板にしてたらニューヨークとそんなに変わらないんじゃないか!?

と思うほどのブランドストリート。

ロンドン、ニューヨーク、TOKYO

じゃあ、

この2つを上回るロンドンってどんな街並みなんでしょうか。

世界にはまだまだ行きたい国でいっぱいです!!

行きたいと思うところには行きましょう。

こんばんは、

池田耕作のふしぎ発見の時間です。

今日は 古見きゅうさん写真展に行ってきました!!

”密林珊瑚”

圧倒的な写真展!

キャノンギャラリー銀座で開催中です!

サカナとの距離感がすごいです。

距離感の達人です。

その距離にいれる ということがまずすごい!

そして、

その瞬間に立ち会える というか、

そのタイミングを撮影していることがもうほんとにすごい!

よく その瞬間にそこを見てましたよね!?

っていうか、

あの広大な海の中で なんでそこにいたんですか??

天才メッシは、なぜゴール前でボールを奪いシュートできるのか聞かれると

自分の前にボールが転がってくるからそれを蹴るだけ

そう答えたそうだ。

点を決めるのはすごい。

でも そもそもそこにいることがすごい。

まさに きゅうさんもその域なのでは!?と思わされます。

なぜ その瞬間にそこにいたのか。

ピンポイントで。

海をどう見てるのか、

こんど聞いてみたいです。

きゅうさん写真展

7月29日(土)までです。

10:30~18:30。

DVDはお店にありますので、ぜひ写真集をご購入くださいね。

とにかく写真がすごい!!

イヤホン持っていってくださいね♪

ではっ!

>

BlueOcean Diving & Dolphinswim

〒171-0021 東京都豊島区西池袋5-12-7 1F/2F

TEL:03-5927-8977

FAX:03-5927-8987


Contact

 ScubaDiving

 Dolphinswim

 Privacypolicy