GIRL’s DAY

今年はBAHAMAに行くからと思って

久しぶりに手も足もネイルして

万全の状態で行ったのに

行きの飛行機で1本取れたつめ。

はや!

まだ着く前よ!

海よく潜るからとか関係ないレベルに早い!

バハマ後はもう半分以上なかったです

ネイル後ダイビングしたの粟国だけだよ?

早すぎますよね?

でもまだまだ夏だし

もう1回しよーかなー

あー夏っていそがしー

あー女子っていそがしー

こんばんは、MARIです!

今年初女子会☆開催しました!

やっぱり楽しいガールズトーク♡

自己紹介終わるまでにどれだけ脱線したか笑

たぶんお昼からやっても話が尽きないと思います

何話してたの?って聞かれると

正直、大体の女子会がたわいもない話してます。笑

たわいもないのがいい。

あと大体の話が途中で脱線します。

もう脱線しまくりで

で、結局なんのはなし?

ってなって終わるのが女子会あるある

面白いなー

そんな楽しい女子会前日は

なんとまみちゃんのお誕生日!

みんなでお祝いしました♡

まみちゃんおめでとう!!!

バハマに行けた2023年!

次はどこいく?

まだまだ行きたいところがたくさん!

海外も復活したし

またいろんなところ行こーね♪

幸せな歳になりますよーに!

みっこさんからの

おみくじ綿棒で毎日HAPPY感じてください♪

ゆきさんが最近話題の台湾かすてら

買ってきてくれました♪

ふわっふわ!優しい甘さでちょー美味しい♪

ルミさんもワッフル買ってきてくれました♡

でもケーキもあったし甘いもの大集合しすぎて

ワッフルはお持ち帰り♪

さすが女子会w

テーブルの上がやたら女子でした!

ワッフル次の日美味しくいただきました!

んーやっぱり

2ヶ月に1回くらいのペースで開催したい

次回の開催お楽しみにっ!

ではっ!

>

BlueOcean Diving & Dolphinswim

〒171-0021 東京都豊島区西池袋5-12-7 1F/2F

TEL:03-5927-8977

FAX:03-5927-8987


Contact

 ScubaDiving

 Dolphinswim

 Privacypolicy