傷口にあんこ

昨日のプールで日焼けがおちた気がします。

プールにいくと日焼けおちるあるあるですね。

さらに 夜は、ライセンスコースのテストがありました。

無事に合格され 明日でいよいよ認定です。

BSAC 

正式名称すべて言えますか?

BSACのテストは難しいですよ。

前に受けた人もやってみてください。

ちゃんとレクチャー受けていればきっと大丈夫♪

ここで問題。

「東雲」

なんて読むでしょう?

夏ですね!

完全に 夏です。

今日もいい天気でした!

これからの伊豆は混みます。

激コミです。

土曜日の行きは渋滞です。

日曜日の帰りは大渋滞です。

なぜって みんな伊豆がスキだからです。

だから早めに行って 早めに帰ってきます。

渋滞回避です。

みんな なにをしにいくか、、

海に行く 山もある 美味しい海鮮もある

夏だろうが温泉は超絶キモチがいい

夕陽もキレイ かき氷がおいしい アイスコーヒーがよく冷えてる

バーベキューが美味しい、、

もう書き出したらキリがないほどでてきます。

流れゆく絶景に包まれ、

さまざまな想いとともに、

心満ちる伊豆の旅

JR東日本で伊豆へ!

いまいちばん欲しいものは エアウィーブ。

あと炊飯器。

こんばんは、

池田です。

ミッコはんが 浪速のお土産を持ってきてくれました。

ほんま おおきに。

東京では売ってへん カールやで。

2つの味買ってきてくれはりました。

みんなでわけわけしますね。

あと 赤福も。

かなぁんなぁー。

赤福があるからってすぐにもってきてくれました。

おおきにやで。

お返しにこんど伊豆に行ったら レイコーおごるよ。

レイコーね。

海みながらレイコーのもっ。

一生懸命仕事して 趣味も仕事も全力やでっ。

落ち着いたら行こう では、行けないっていうことを知っていますね。

そんな落ち着かないですしね。

行くと決めて そこに向かって仕事しまくって海に行く!

言うのは簡単ですが、なかなかできることではありません。

家に持って帰って仕事してたり、、

そんな疲れたカラダを 伊豆の旅でゆっくりと癒して、

行き帰りの車でしっかり寝て、

海でのんびりとリフレッシュしてもらいたい… と、

ココロでは思ってます。

なかなかね。

潜った日はおウチに帰ったあとの睡眠の深さで回復できますから。

ぜひエアウィーブ買ってください。

ボクのもおねがいします。

おやすみなさい!

>

BlueOcean Diving & Dolphinswim

〒171-0021 東京都豊島区西池袋5-12-7 1F/2F

TEL:03-5927-8977

FAX:03-5927-8987


Contact

 ScubaDiving

 Dolphinswim

 Privacypolicy