大自然

沖縄 梅雨明けですって!!

すごいな!

そーいうのがすごいですよね。

マリは そういうのが多い。ほんとに多い。

なんなんでしょう。

天気の子 です。

あのひとは 天気の子 です。

リョースケのドルフィンスイムも海況 めっちゃいいそうです。

良かった。

「めっちゃ晴れるんです♪」って元気よくでていきました。

アイツは 元気な子 です。

リョースケは、晴れると知ったら 元気な子。

ワタシはなんでしょうね。

言って、ボクもそーとぉ晴れるほうですけどね。

なんでしょう。。

ファインマン

レインマン みたいに言うなっ 

って車内でツッこんでいただけたならそれが幸いです。

こんばんは、池田です。

明日は ライセンス取得コースで海洋実習に行ってきます。

人生初ダイビング。

今日は緊張しているのか、それとも楽しみにしているのか、

そのときからもうダイビングは始まっていますからね。

荷物準備して、目覚ましセットして いつもより少し早めに寝ようとしていただいたときからダイビングです。

安全に帰ってくるまで。

安全第一 健康第一

それです。

そのうえで、

1Dive 1Cleanup です。

水中にゴミがあったら拾いましょう。

なんといっても 私たちBlueOceanは、

2023 BSAC Ocean Guardians ですから。

そのときだけではなく、継続していきましょう。

海に行くときはエコバッグも忘れずに持ってきてくださいね。

ストローも 前にBSACからもらいましたね?

使っていただいてますか?

BSAC ストロー。

そういえば!!

BSACから セームタオル届いてない!!

ことにいま気づきました!

セームタオル!

登録インストラクターでサンゴ礁への意識調査みたいのがあって、

そのなかで 何人かにセームタオルが贈られるって言ってたのに‼

きてないっ!

送るの忘れちゃってるのかな?

これを見てくれていたら送ってください。

明日のゲストは、

喜界島リーフチェックに向けて いまから始めてくれていますから。

リーフチェックに向けて ライセンスを取得していただいている方がBSACに何人いるか!

いや、いない!

そんなライセンス取得の目的がリーフチェックだなんて いきなりサンゴへの意識高い人はいない!

(それは BSACにも ショップさんにも失礼)

でも ほんとにそういないですよ。

喜界島に向けて 明日から海での講習スタートです。

中性浮力は、喜界島でのリーフチェックで必須スキルになってくるので、 ものすごいフィンピポットをマスターしていただく予定です。

もう ものすっごいフィンピポットです。

ピタァーーです。

サンゴに優しいダイバーになりましょうね。

みなさんも 引き続き、ソフトコーラルやサンゴを知らず知らず傷つけてしまうことがないように、それと ゲージ類がブラーンってなってないように、心がけていきましょう!

ステキな週末を♪

ではっ!

>

BlueOcean Diving & Dolphinswim

〒171-0021 東京都豊島区西池袋5-12-7 1F/2F

TEL:03-5927-8977

FAX:03-5927-8987


Contact

 ScubaDiving

 Dolphinswim

 Privacypolicy