フライングサマー

明日から マリさんは粟国島ツアー

リョースケは 三宅島ドルフィンスイム

いいですね。

夏まで待たないっ!

最強UVで無敵の夏!!

サイコーです。

ビーチトリップ行きたいです!

もう6月も終盤戦 ということで、

変わらず食いすぎてる池田の体重はどうなってるんだと。

しっかり続いてます。

今朝の体重。。

いけてますって。

だれが 池袋のリバウンド王だっ

やってますよ。

この写真も携帯もって乗ってますから。

小さく見えるボクの携帯も他の人より大きいので、

たぶん1.5kgぐらいはあるんじゃないですかね。

軽く持ってるようにみえますが携帯はヒトより重ためなんで。

ちゃんとできてることに安心して…今日は食べまくります。

そして食べた分 明日は走ります。

自分で勝手に決めてやってることですから。

自分で決めたことはやります。

6月末で 80kg。

じっさい 昨日までの式根島でかなりデトックスされてますね。

なんせめちゃめちゃ泳ぎましたから。

プールで1時間泳ぐってタイヘンだと思うんですけど、

それを昨日の一日で2本やってますから。

海で。

それはもうものすごいカロリー消費なハズです。

6月ラストの週末で増やさないように気をつけます。

で!!

さっき すっごいことに気づきました!!

これは 事件です!

6月25日(日)に 日帰り2ビーチファンダイブがあるのに、

どこにも告知していなかったです!!

だれにも言ってないし、どこにも載せてない!!

なぜだっ!?

今週末です!!

6月25日(日) 日帰り2ビーチあるんです!

あるなら行きたい!

日曜日あったなら行ける!

という方!!

7月1日(土)も2日(日)も、

7月8日(土)も9日(日)も、、

7月15日(土)も16日(日)も、、、

日帰りファンダイブはないんです!

7/1 スキンダイビング

7/2 自走 伊豆山ファンダイブ

7/9 スキンダイビング

7/15~/16 式根島&神津島

なんです!

だから!

今週末 行ける!という方は、

ぜひ 池田とファンダイブに行きましょう!

スキンでもいいです!

写真の練習がしたい人

中性浮力の練習がしたい人

ビーチチケット持ってる人!

あっ そういえばまだ使ってないっ という方!

ぜひご連絡をください。

夏まで待たずにおでかけしましょうっ

日曜日 気温27℃ですから!

雨も降りません。

ドライスーツの人!!

ちゃんとドライスーツの潜り納めして最後にキレイに洗いましょう。

そのほうがいいっ。

ウェットの人!

たぶんいけます。

これはほんとに池田もこの日はウェットで行きます。

6月25日(日)!!

きてね♪

では。

>

BlueOcean Diving & Dolphinswim

〒171-0021 東京都豊島区西池袋5-12-7 1F/2F

TEL:03-5927-8977

FAX:03-5927-8987


Contact

 ScubaDiving

 Dolphinswim

 Privacypolicy