GE☆SHI

昨日、

人生で5年ぶり3度目の、、

ネイルに行ってきました♡

爪かわちい♡笑

こんばんは、MARIです!

本当はずっとしてたいけど

職業柄割と早めに爪浮いてきちゃうんです

髪の毛洗う時に

ネイルと爪の間に髪の毛ぴーって挟まるの

ちょーいやでw

ずっとしてなかったけど、、

やっぱりテンション上がりますね!

夏に向けてネイルも夏仕様♡

気分上げてこーーー!笑

本日は夏至です。

昨日、あれ夏至っていつだ?

そろそろな気がする、、

って思ってたら今日だった!

今日がピーク!

長い1日の始まりです♪

夏がじわじわ迫ってきてる♡

夏休みの計画立て中の皆さまへ

真夏ツアーのお知らせです♪

8/25(金)〜27(日)

私たちの夏休み☆☆☆

IN 慶良間諸島

やります!

場所は未定ですがケラマに行く予定です!

史上最速リピートで座間味島!?

あるかもしれない

だって座間味すっっっごい良かったし

何回行ったって楽しいし

まだ座間味周りきれてないし

何時間でも入ってられるくらい

全然飽きないし

ほんっとによかった!

て、

これは思いっきり渡嘉敷の写真ですがw

4月の座間味もやばかったです。

2日間たっぷりダイビングを満喫して

3日目はビーチでスキンダイビング!

ルミさんと渡嘉敷フィルムフェスに応募する写真を撮りまくったのも

去年のこのタイミングの渡嘉敷島!

あの渡嘉敷はマジで最高でした

夏休み〜って感じ♡

8月の沖縄はね、

本気度が違います。

いつ行ったってそりゃ沖縄は最高なんだけど

やっぱり本気出してきてるのを感じます。

今は暑さじゃ東京も変わらないけど

ただ暑いだけじゃないんです。沖縄は。

東京の夏とは訳がちがう。

見てくださいこの開放感たっぷりの大人たちを!

気持ちは学生♪

いきましょう!

私たちの夏休み!

もうなんだかんだ2ヶ月後なんです。

ゆーて結構ギリギリなんです。

行かなくて後悔することはあっても、

行って後悔することは絶対にないです。

仲間募集中♡

一緒に夏しましょー♡

詳細はスタッフまで!

ご連絡お待ちしてます!

ではっ!

>

BlueOcean Diving & Dolphinswim

〒171-0021 東京都豊島区西池袋5-12-7 1F/2F

TEL:03-5927-8977

FAX:03-5927-8987


Contact

 ScubaDiving

 Dolphinswim

 Privacypolicy