【ファンダイブ スケジュール】

ダイビングってすごい経験を得れますよね。

無重力状態ってふつう いきなりそんなところにいったら身動きできないのに、

無重力状態で浮いていられるってものすごい経験してますよね。

宇宙にいったらどうなるんでしょう。

行ってみたいです。

宇宙ってどんなところなんでしょう。

そこから見る地球はどうみえるんでしょうか。

水の惑星。

この地球のすばらしさを

未来に残していくためにはなにができるのか。

7月17日(祝月)

伊豆山ビーチクリーンファンダイブ

みんなで海の中までお掃除しましょう。

エコバッグも忘れないでくださいね。

脱プラDAYですから。

みんなで海を守っていきましょう。

ダイバーにしかできないことを♪

水は海に向かって流れる

そういうことですよね。

お父さん、

今日は カンパイしよっか。

おつかれ生です。池田です。

【6月・7月 ファンダイブスケジュール】

・6月15日(木) 日帰り 2ビーチ ファンダイブ

◦6月20日(火)~21日(水) 式根島 スキンダイビングツアー

・6月22日(木) 東伊豆 伊豆山 2ボート ファンダイブ

◎6月23日(金)夜発~25日(日) 三宅島 ドルフィンスイムツアー

”見たことない景色と出会う これが今年の夏の、私たちの課題です”

・7月2日(日) 伊豆山 現地集合・解散 2ボートファンダイブ

・7月14日(金) 東伊豆 伊東 2ボート ファンダイブ

☆7月15日(土)~16日(日) 神津島 スキューバダイビングツアー(残2名様)

”あの夏 という思い出がみんなの宝物になった”

※受付締め切り ~6/14(水)

◦7月15日(土)~16日(日) 式根島 スキンダイビングツアー(残1名様)

”そのとき夕日は、私たちの心にとけていった”

※受付締め切り ~6/14(水)

・7月17日(祝月) 伊豆山 ビーチクリーンファンダイブ

・7月24日(月)~25日(火) 堂ヶ島一泊 海上花火ファンダイブ

・7月30日(日) 日帰り 2ビーチ ファンダイブ

・7月31日(月) 日帰り 2ビーチ ファンダイブ

海でお会いしましょう‼

皆さんのご参加 スタッフ一同心よりお待ちしております。

>

BlueOcean Diving & Dolphinswim

〒171-0021 東京都豊島区西池袋5-12-7 1F/2F

TEL:03-5927-8977

FAX:03-5927-8987


Contact

 ScubaDiving

 Dolphinswim

 Privacypolicy