社長に会いに行こう!

今日からついに、、、

マスクが自由ー!!!

個人の自由ー!!!

ついにですね!

いやー長かったーーーー

やっとこの日がきた。

徐々にコロナ前に戻っていくの嬉しすぎますね!

解禁祝いに今あるマスク

まとめて処分したいところですが、、

今はマジでマスク必須!!!

コロナじゃなくてもマスクしてたし!

#ずっと空気清浄機の前にいたい

ウイルスよりも花粉が強敵説。

こんにちは、

MARIです!

ど平日沖縄行ってきましたが

平日とは思えないくらい賑わってました!

飲んだ後にブルーシールでクレープ食べよー

ってお店まで行ったらまさかの大行列!

沖縄では夜パフェじゃなくて

夜クレープが流行ってるのかな

みんな好きねえ〜〜笑

平日だって賑わいたい!

平日ツアーだってもっと行きたい!

と、

いうことで?

平日ツアー開催しまっす!!!

4/25(火)

波左間海中公園

行っちゃいますよーーーーーー!!

#ヨリコのいるところ

#社長のいるところ

#水中神社

です。

波左間って初詣とか

マンボウとかジンベエが入ったら

行く行く!行きたーい!

ってなること多いけど

ふつーーーーに潜っても

めっちゃ面白いの知ってますか?笑

ていうかあんな海他になかなかないですよね

魚も多いし

神社もあるし

コブダイに触れるって何事!?w

ここはみんな知ってると思いますが、

2本目によく行くドリームってポイントは

ジャングルジムみたいに人が通れるサイズの魚礁があって

まさに水中迷路!

しかもそのトンネルの中は一面のソフトコーラル!

ソフトコーラルのトンネルが

ずっとずっと続いてるんです!

たまんねーーーーーー!笑

GoPro持ってブワァーーーーって

ムービー撮りながら泳いでもよし

ワイドで撮るもよし

ウミウシもたっくさんいるから

マクロもバッチリ!

誰が潜っても楽しいドリーム♡

写真はないです!笑

だから今回行ってたくさん撮って欲しい!笑

でも波左間と言えばやっぱりこの人!

ぜひ、レジェンドに会って欲しいです!

帰りは海ほたるUFOキャッチャーコースね♪

平日開催ずっとなかったので

この機会にぜひ♡

お待ちしてますっ!

>

BlueOcean Diving & Dolphinswim

〒171-0021 東京都豊島区西池袋5-12-7 1F/2F

TEL:03-5927-8977

FAX:03-5927-8987


Contact

 ScubaDiving

 Dolphinswim

 Privacypolicy