カメラファンダイブへ行こう

今年初の辰巳へ行ってきました

外がいくら寒くても

どんなに暑くても

1年中同じ水温で泳げる辰巳。

こんな寒波きてる時にプールなんて意味わかんない!

って思うかもしれないけど

入ったら全然寒くないです♪

そしてやっぱり水着を着る機会をちょこちょこ作っておかないと、、

緩みます。

気持ちも、からだも。笑

寒い冬こそ辰巳で燃焼!

こんにちは、MARIです!

2023になったら走ろうと思って

結局1月1度も走らずに終えようとしている。。

あっという間だなーー笑

もう2月になっちゃいますねーー笑

海はマクロシーズンです!

ウミウシも増えてきてるし

ダンゴウオも見つかってるし

キアンコウも出てます!

冬だ冬だーーーー!

そういえば全然UPしないで終わってたけども

ブルクリの時にみんなで見に行った

ちょーちっちゃいピカチュウ♡

きゃわ!!!♡

米粒2粒ぶんくらいのサイズでした

このピカチュウに1本費やしてもいいくらい!

撮るのも難しいし!でもかわいい!

カメラ撮ってるとあっという間に1本終わっちゃいますからね〜

これだけマクロシーズンって言ってるのに

びっくりするくらいお魚も群れてます

どっちどっち!?ってなりますw

ということで明後日、

1月28日(土)

カメラファンダイブに行きます!

場所は未定です。

どこが良いかな〜?

今からでも参戦可能ですので

行ける方はぜひご一緒に♡

今年はフォトコンもやりますよ!

今のうちから撮りためておいてくださいね♪

ではっ!

>

BlueOcean Diving & Dolphinswim

〒171-0021 東京都豊島区西池袋5-12-7 1F/2F

TEL:03-5927-8977

FAX:03-5927-8987


Contact

 ScubaDiving

 Dolphinswim

 Privacypolicy