はじまりの合図!

なにかを始めるには1月がいいなんていう言葉もあるように、

1月ってなにかそういうキモチになりますよね。

なかなか行動に移せなかったり、

せっかく始めたのはいいけど 3日坊主で続かないーなんていうこともありますから。

おもいついたらそのときにやりましょう。

そして 4日やりましょう♪

ひとりじゃなくてもいい。

みんなでやりましょう。

誰かのやりたい をみんなでやります。

だって その方が楽しいじゃない♪

きっと他にもやりたい人がいますから。

健康イチバン。

というとこで、

今年は 4月の八丈島で”ブルーオーシャン 大卓球大会2023”が開催されますが、

バトミントン対決とテニス大会もありますからね、

参加者募集していますので、どんどんエントリーしてくださいね。

2月か3月には まずバトミントン対決しちゃいたいですね。

バトミントンは大会じゃないです。みんなでたのしもー じゃないです。

対決です。ブルーオーシャンのバド王を決めますから。

企画します。

バトミントン対決のあとはね、池袋でめっちゃいい中華屋さんあるんで。

そこに行きましょう。行ってほしいんです。

ぜったいみんなスキなお店ですから。

バド王を讃えましょう。

運動後の遅めのお昼ゴハンで行くのがいいです。

ウチのグルメなレディたちも、

大食いなメンズたちも満足してもらえるハズです。

同時進行で、

ワタクシは 息止め4分を越える準備完了していますので、

スキンダイビングメンバーのみんなで高め合っていきましょう!

ゴルフファンダイブもしたいんです。一泊します。

それまでに100切っておきますので、

ゴルファーの人たちも行きましょう。

そして いよいよ明日は 2023潜り初めです。

城ケ島で一年分のお餅を食べてこようと思います。

楽しいこと盛りだくさんで今年もよろしくお願いします♪

【1月 スケジュール】

・1月8日(日) 伊東 2ボートファンダイブ 帰りは温泉で整えます♨

・1月9日(祝月) 波左間海中公園 2ボートファンダイブ 唯一の水中神社で水中初詣!

・1月11日(水) ファーストエイドSDC レクチャー

◦1月12日(木) 平日お休みの方! 12:00~ 都内ダイビングプール スキンダイビング練習会

◦1月13日(金) ホエールスイム練習もOK! 19:00~ 都内ダイビングプール スキンダイビング練習会

☆1月14日(土) 18:00~ BLC 「2023 新年会」☆

みんなで一年のお楽しみプランたてていきましょう♪

◎1月16日(月)~19日(木) 和歌山周遊ツアー

3月までの有休あまってるんだよなー 使っちゃおっかなー っていう方!

和歌山行ってみたいなー っていう方!

3日間なら行ける! っていう方も。

この和歌山は いつもとは違うダイビングです♪

◦1月17日(火) 仕事帰りにひと泳ぎ! 19:00~ 都内ダイビングプール スキンダイビング練習会

・1月21日(土) 伊豆山の日! 伊豆山2ボートファンダイブ 

・1月22日(日) 日帰り2ビーチ 

泳がずにずぅーーーっと写真が撮りたい方!

お宝さがししたい方にもオススメです!

この日は そういうダイビングです。 

詳細お問合せくださいませ。

◦1月22日(日) ホエールスイム直前練習! 15:30~ 都内ダイビングプール スキンダイビング練習会

・1月23日(月) 伊豆山の日! 平日編。 伊豆山2ボートファンダイブ 

◦1月23日(月) 19:00~ 辰巳国際水泳場 スキンダイビング練習会

◎1月27日(金)~29日(日) 沖縄 ホエールスイムツアー!!

今年も行きます。 神様に会いにいきましょう!

・1月27日(金) 日帰り2ビーチファンダイブ

◦1月28日(日) 休みの日には泳ぎましょう! 16:00以降 都内ダイビングプール スキンダイビング練習会

1月のリクエストまだまだ受付中です!!

まだ決まってない方は ぜひご連絡くださいね。

2023 いいスタートにしましょう♪

皆様のご参加お待ちしております。

ではっ!

>

BlueOcean Diving & Dolphinswim

〒171-0021 東京都豊島区西池袋5-12-7 1F/2F

TEL:03-5927-8977

FAX:03-5927-8987


Contact

 ScubaDiving

 Dolphinswim

 Privacypolicy