ゆく年くる年

今年も一年、

沢山の方々に ご参加いただきありがとうございました!

今年はいままでで一番海に行った気がします。

みなさんのおかげです。

ほんとにありがとうございました。

今年のMBP ルミさん!

ありがとうございます!

おめでとうございます!!

そして G(さん)、カトゥーンさん、リューちゃんさん、ミッコさん。

いっぱい海にきていただきありがとうございました‼

りっちゃんさんも 彩さんも スキンダイビングたくさんご参加いただきありがとうございました!

いつもいつもこの時期になるとブログにかいていると思いますが、

みなさんが海にきてくれることから はじまります。

会いにきてくれるからこそ、その海を楽しんでもらいたいですし、いろんな海を見てほしいですし、次はもっと楽しいことできないかなって思います。

もっともっと感動してもらいたいし、その海があることで 目標になったり、頑張ろうって思って頂いたり、シアワセな気持ちになっていただいたり。

人によって 感動するところは違いますが、どこかでだれかが感動できて、

それが参加していただいたみなさんにそのポイントが作れるように心がけています。ほんとに人によってちがいますが、だからこそやりがいがありますし、

みなさんに感動して頂けたときにはすっごく充実したうれしい気持ちになります。

楽しめる時間や癒しの時間、 次の楽しみがあって、

次の海までがんばろうってお仕事していただいて、

行きたい海に 行けるうちに 行けるときに どんどん海にきてほしいです♪

来年も海で時間を止めましょう。

2023年は、

1月4日 参拝に行きますので、

5日からの営業となります。

潜り初めは、 1月7日(土) 城ケ島となります。

まずは1月、

土日の方も 平日の方も 潜り初めにきてくださいね♪

BlueOcean、&dolphinは、

今日から お休みとさせていただきますが、

BlueLagoonCoffee は、

12/30 ご予約制にてOPENとなりますので、事前にご予約をお願い致します。

ぜひご来店くださいませ♪

そして、

すでにご存じの方もいらっしゃると思いますが、

今年は 12月31日に マリンハウス伊豆山がOPENします!!

2ボート行けます!

31日空いてるという方は ぜひっ 椰子と伊豆山で潜り納めしてきてください。

そのまま 熱海に泊まって、カウントダウンして、

1日の元旦ダイビングも行っちゃってください!!

すでに 1月1日にショップ様のご予約を頂いております。

船 でます、椰子はいます。

1月1日に 椰子は いるんです!

そんな年はいままでないです。

椰子が元旦に仕事してるっていうことですよ??

呑まずに。たいへん!その弾みでそのあとのお酒が増えちゃう!

それなら もう潜っちゃいましょう♪

ダイビング終わったら一緒に呑んでくださいw

いままでは大晦日ファンダイブ開催していましたが、今年はなんにもないので、、

2022 大晦日~元旦ダイビングは、

マリンハウス伊豆山でキマリですね!

いや、本当に。

温泉はいって プリン食べて、サイコーのはじまりですよ‼

1月のご予約は、公式LINEにて随時受付しておりますので、

ぜひご利用くださいませ。

また、1月

みなさんにお会いできる日を楽しみにしております!!

今年も一年 ありがとうございました!!

来年も宜しくお願い致します!

※4月21日~25日 7周年 八丈島ツアー スケジュールにいれておいてくださいね。

ではっ

>

BlueOcean Diving & Dolphinswim

〒171-0021 東京都豊島区西池袋5-12-7 1F/2F

TEL:03-5927-8977

FAX:03-5927-8987


Contact

 ScubaDiving

 Dolphinswim

 Privacypolicy