【2023新春 ファンダイブ スケジュール】

こんばんは、池田です。

いよいよ今年も終わりが近づいてきましたね。

今年はどんな一年になりましたか?

今年は みなさんにたくさん来ていただいて、ほんとに ほんとうにアツイ夏でした。

ありがとうございます。

たくさんの海に行けて、みんなで潜って 笑って、

本当にステキな夏だったなと思います。

あ、いま言っている”夏”には、11月の沖縄 本部もおもいっきり含まれていますので♪

夏のはじまりも 5月の沖縄 本部 そして、6月の小笠原でした!

たくさんの方にご参加いただきました。

来年も 長く たのしい一年にしたいと思っていますので、

いっぱい潜りにきてくださいね♪

来年のスケジュールとなりますので ご確認お願い致します。

【1月 スケジュール】

・1月7日(土) 城ケ島2ボート 

2023は城ケ島からスタートです! 一年分のお餅を1日で食べつくそう!!

・1月7日(土) O-D海洋講習

ライセンス取得コースもバッチリ開催しています! 冬のキレイな海でデビューしましょう♪

・1月8日(日) 伊東2ボート

ダイビング後は温泉でゆ~~っくりあったまりましょうね♨

・1月9日(祝月) 波左間海中公園 初詣ファンダイブ

ダイバーしか行くことができない唯一の水中神社で安全祈願♪

・1月10日(火)、11日(水)、12日(木)、13日(金)

平日お休みの方 新春潜り初めリクエスト受付しております‼

お気軽にお問い合わせください。

☆1月14日(土) 「2023 新年会」 in BLC

※1月16日(月)~19日(木) ”ばっちゃんの冬休み” 和歌山周遊ダイビング(古座・串本・紀伊大島) ~プライベートでごめんなさい~

詳しくは 12月10日のブログをご覧ください。

・1月21日(土) 土日の方々♪ 「伊豆山の日」 伊豆山2ボート

・1月23日(月) 平日の方々♬ 「伊豆山の日」 伊豆山2ボート

2月1日で、マリンハウス伊豆山5周年を迎えます!

5年が経ちました。。

いろいろなことを乗り越えいまがあります。本当に。

その中で 6年目を迎えることができたのも 現地にいてくれるヤコと 船をだしてくれる船長と、あたたかい笑顔のおかーさん、サポートしていただいているまわりの方々、そして潜りに来てくれるみなさんのおかげです。

本当にありがとうございます。

現地集合でも行きやすい熱海です。ヤコがいますので♡

ダイビング後に温泉に入ってもフツウに帰ってこれちゃいます。

観光でも いま話題の伊豆山神社、そして 来宮神社。

さらに 出世の湯といえばあの家康が絶賛した「大湯」へ♨

帰りは 新幹線でお弁当食べてたらもう着いちゃうぐらいの近さです。

引き続きお好きな時に伊豆山ダイビングにご参加ください!

まずは、伊豆山の日!ご参加お待ちしております♪

・1月22日(日) 中性浮力 講習

現在、各種 スキルアップ講習をお申込みいただいております。

1月から レクチャー・海洋講習は各コース随時開始していきますので、ファンダイブと併用してご受講ください。

まだまだ お申込み受け付けております!

この冬 スキルアップしてダイビングの幅をさらに広げてくださいね‼

◦1月23日(月) 19:00~ 辰巳国際水泳場 スキンダイビング 練習会

◎1月27日(金)~29日(日) 沖縄 ホエールスイム ツアー!!

1日目は 沖縄でダイビング、クジラさんに会えるチャンスは2日間です☆

◎3月7日(火)~9日(木) 平日お休みの方♬ 沖縄 ホエールスイム ツアー!!

こちらも1日目は 沖縄でダイビング、クジラさんに会えるチャンスは2日間です☆

そして!!

お待たせしました!!

BlueOcean7周年記念ツアー!!

3周年沖縄 5周年は台風で伊豆山!からの大島!!

そして今年の沖縄 とご参加いただきました・・・

2023年 4月の7周年ツアーは、

八丈島!!!

はっちじょっ

はっちじょっ

ですっ♪

7周年は みんな大好き八丈島になりました!

4月21日(金)~25日(火)まで!!

金土日でもいいです。

日月火でもいいです。

往復 船でもいいですし、行きは飛行機・帰りは船でも、

帰りあえて1日ズラして飛行機でもいいです。

The 自由!

JIYU na HACHIJYOUJIMA

いれる人は 金曜夜発で、月曜日に帰ってもいいんです!

日曜日に帰らなくてもいいんです!

いぃーんですっ

八丈島の魅力をあえてもう一度お伝えしますが、

海からあがったらもうすぐ潜りたくなる海です。

晩ご飯は、3日間は確実に飽きないであろう豊富なお弁当と島寿司のラインナップです。

朝食は、1日だったから シナモントーストにしてたけど、2日目もあるからハニーチーズも食べれます。

夜は 卓球大会しましょう。

2023BlueOcean T-Cupです。

チャンピオンを決めます。

見事チャンピオンになった方は、あだ名は ”チョレイさん”になります。

初代チョレイ目指して本気で戦いましょうwww

ということで、

4月21日(金)~25日(火) in 八丈島!!!

お好きな日数でご参加ください。

2月20日までご予約受付しておりますので、どしどしご予約くださいね。

年内のプール・ファンダイブは、12月25日(日)までとなります。

ご希望の方は、お問合せくださいませ。

1月のご予約もお待ちしております!!

いいスタートに向けて♪

ではっ!

>

BlueOcean Diving & Dolphinswim

〒171-0021 東京都豊島区西池袋5-12-7 1F/2F

TEL:03-5927-8977

FAX:03-5927-8987


Contact

 ScubaDiving

 Dolphinswim

 Privacypolicy