休日の遊び方

こんにちは!

池田です。

ついにあの企画が復活します!!

ご存知じゃない方も多いと思います。

久しぶりに写真見たら椰子わかっ♪

「ばっちゃんの冬休み 2023」!

開催決定しました!!

実に、

2019年1月14日ぶりの開催です!!

ぜんぜんコロナとかない頃ぶりです!

ツアーではないです。

自分たちがみんなで潜りに行くので、もしよければ一緒に行きましょ?

っていう休日の遊び方です。

その名も、

プライベートなダイビングで、”我がダイ”です。

このブログでしかご案内はしていません。

2023年1月16日(月)~19日(木)

平日です。

休日の遊び方なんで。

17日から合流 とか、

18日に先に帰る もアリです。

休日なんで。自由です。

ボクは 16日~19日までいます。

今回は、和歌山です。

古座・串本・須江 です♪

泊まりは 串本です。

須江は、紀伊大島です。

イントラたちもみんなカメラ持っていきます。

もう一度言いますけど、休日の海なんで。

写真をじっくり撮りたい人は、それはそれはもうじーっくりと撮ってください。

みんなカメラ大好きですからね。ずーっと撮ってますもん。

ゴープロの人も好きなだけ撮ってください。時間たっぷりです。

ダイビングは自由です。

はぐれない。バディダイビングを守る。安全こそすべて。

THE DIVING 。

和歌山っていうのもなかなか行けない海ですしね。

沖縄のスーパーガイド カメラ大好きばっちゃんが冬休みで帰ってくるから、

我がダイ行くから 行けるなら行く?

っていう、

スタッフたちがどんな休日を過ごしているのか、

イントラたちが自分たちだけだとどんな潜り方をするのか、

普段はお見せすることがない姿と、

昼も夜も大好きな海のはなししてゆっくりとしたとにかく自由に、

ただただ楽しい時間を過ごす

「ばっちゃんの冬休み」

その日に休みがとれる方は、お気軽に池田まで♪

だれならいい とか一切ないです。

ツアーじゃなくてもよければだれでも行けます。ライセンスあればだれでも行けます。我がダイなんで。ランクもなんでもいいです。我がダイですから。

ドライで潜ったことがない?

先にプールで講習してから行きましょ。我がダイですから。

あ、そんないないと思っていますが、最大は4名様です。

椰子も誘うので。いま、忙しいからまだ言ってないですけど。

1名様でも行きますよ。

ツアーじゃないんで♪

だってボクは行くんですもん。

会った時にばっちゃんがギョサンはいてるかどうかを予想しているだけでもう面白いですからね♪それだけで面白い人は ばっちゃんぐらいです。

1月でもギョサンかなー。

気になるなーー。

ばっちゃんが休日に缶コーヒー何本飲むと思います?

おもろいなーー。

会った時にはもう飲んでるかもしれないし。

笑いの神さま♪

ではでは。

>

BlueOcean Diving & Dolphinswim

〒171-0021 東京都豊島区西池袋5-12-7 1F/2F

TEL:03-5927-8977

FAX:03-5927-8987


Contact

 ScubaDiving

 Dolphinswim

 Privacypolicy