Adventure!!!

この前、

YouTubeでディズニーリゾート特集をみてまして、

すごい行きたくなりまして、

昔行ったディズニーの写真とかをケータイで探してみてたのですが、

最後に行ったディズニーシー、2015年。

社会人になってから行ってないことに気づきました。

でも僕、2016年から2020年まで、浦安に住んでいたんです。

近くにいすぎると行かなくなってしまうのでしょうか?

もっと行ってる気になっていたのですが、、、

ディズニーの花火は、毎日聞こえますし、家から見えてましたし、

ショッピングに行くときは大体イクスピアリで済ませてましたし。

すごい好きなのに全然行かなくなってしまってました。

今、埼玉に住んでいるので、行きたくなるのでしょうか??

目の前に海がないから海に行きたくなるような感じなのでしょうか??

でも目の前に海があったら飛び込みたいですよね。

一番好きな乗り物はディズニーシーの、

シンドバット・ストーリーブック・ヴォヤッジ!

こんばんわ!りょーすけです☆

決して王道な乗り物ではないですが、

シンドバッドがどの乗り物よりも好きです!

歌が好きなんです。

共感してくれる方、いましたら今度一緒に歌いましょう!

”♪人生は冒険だ

地図はないけれど

宝物探そう

信じてコンパス オブ ユア ハート♪”

この歌、船に乗ってるときに、

船に乗ってるときに頭に絶対流れてきます。

ダイビングの船でも東海汽船でも、カヤックに乗ってても。

冒険してるような、冒険したくなるような。

そんな感覚になります。

ダイビングも冒険、スキンダイビングも冒険!

冒険したくって冒険ツアー作りました!

西伊豆 SUP &シーカヤック&スキンダイビングツアーやります!

西伊豆・田子のポイントでやります!

初日は、SUPにフィンとマスクを積んで出港!

無人島に上陸してそのままスキンダイビングします。

2日目はシーカヤックにお弁当と器材を積んで出港!

面白そうなポイントまで行って、見つけたらそのままスキンダイビング!

漕いで泳いで潜って漕いで!

まさに大人の大冒険です!

SUPやシーカヤックをやったことがない方でも大丈夫です!

田子の海は湾に囲まれていて、ちょー穏やかなので、

少し練習すれば簡単にできるようになります!

また、スキンダイビング初心者の方にも是非参加していただきたいです!

日程:10月16日(土)〜17日(日)一泊2日

ご質問等お気軽にご相談ください^ ^

秋の西伊豆を全身で体感できる大冒険しましょう!

是非ご連絡お待ちしております!

またねっ☆

>

BlueOcean Diving & Dolphinswim

〒171-0021 東京都豊島区西池袋5-12-7 1F/2F

TEL:03-5927-8977

FAX:03-5927-8987


Contact

 ScubaDiving

 Dolphinswim

 Privacypolicy