夢花火

少年時代の歌詞 知ってます?

井上陽水様の。

夏が過ぎ 風あざみ
誰のあこがれに さまよう
青空に 残された
私の心は 夏模様


夢が覚め 夜の中
永い冬が 窓を閉じて
呼びかけたままで
夢はつまり 想い出のあとさき

天才的な歌詞ですよね?

この歌詞 天才ですよね。

これをゼロから考えるんですもん。

作詞 ってすごい才能だと思いませんか?

あーあー あああああーあー

ああー あああああぁーーー

るるるるーーーるるるるるーーーるーー

あ あーあーあ ああーああぁーーーー

世の中、天才だらけですよね。

イケダって誰 、

池田です。

スキンダイビング 講習 にいってきました!

マンツーマンレッスン。

足の着くところで、はじめての シュノーケリングからはじめていき、

ひとつ ひとつ

段階をクリアしていって、

スキンダイビング を練習していって、

いけましたーー!

ここまで 2時間30分!

水深5mまでたどり着くことができました‼

うれしいーー。

初めから見させてもらっていると これがあるから楽しいです。

さいしょから考えたら すごいことですからね。

息をとめてー5mまでいけるようになるって できたときは同じ気持ちでうれしいです。

あとは、船からエントリーする方法も覚えていただいて、

回数を重ねていけば どんどん上達していけると思います!

3時間でのできごとにはなるのですが、

なにがすごいって、

説明会のご参加いただいてから、

なにもやったことない状態で、

やると決めてくれて、水着を買って、その買ったばかりの水着を着て

それで もうー5mにいるっていうことがすごいです。

だって 初めてお店にきてくれてから 24時間後にはできるようになって、

プールから戻ってきてるんですもん。

すごくないですか?

17:00に来ていただいて、

次の日の 17:00にお店に戻ってきたときにはできるようになってるって。

ピッタリ24時間なんです。

これは すごいことだ!

ヒトってなんでもできますね。

やるか やらないかは 自分次第。

まさに その通りですね。

イルカに会いにいって 48時間で帰ってくるのもすごいことですよね。

可能性に満ち溢れていますね。

これからが始まりです!

楽しんでいきましょう!!

ではっ!

ドルフィンスイムの最新記事8件

>

BlueOcean Diving & Dolphinswim

〒171-0021 東京都豊島区西池袋5-12-7 1F/2F

TEL:03-5927-8977

FAX:03-5927-8987


Contact

 ScubaDiving

 Dolphinswim

 Privacypolicy