明日から本気出す

今日ついに池袋のマルイが閉店します。

閉店セールで人がすごいです!

マルイがなくなったら

次は何になるんでしょーか?

何ができたら嬉しいかなあ?

だいたいなんでもある池袋に

新しくできたら嬉しいもの。

この流れ、

大喜利じゃん?

やめよう!

一人でやったら悲しくなるからやめよう!

とっておきの答えが思い付いた方は

こっそりラインしてください

こんにちは、

ブルーオーシャンMARIです!

夏のプールはとっても気持ちいい!

ずーっと入っててもいい。

そんな気持ちで練習できるんだから

やっぱり温かいっていいですね。

耳が抜けにくかったり、

息がなかなか続かなかったり、

上手くキックができなかったり、、

得意なことも苦手なことも

人によって本当にバラバラ!

だから

練習内容もバラバラです。

でも目指してるところはみんな同じ。

早くイルカに会いたいなあ!

イルカが来たら本気出す!

っていうのは無理です。

本気出せるのって

普段ちゃんと練習してる人だから出せるんであって

本気の練習をしてないのに

イルカが来た時だけ都合よく本気は出せないです。

その本気は本気じゃない。

本気ダッシュは鬼疲れる!

息してんのに全然息足りない!ってなる

もーこのあと何もできない!ってなる

そのくらいの本気です。

イルカさんが来たら出せますか?

まずはイルカじゃなくて、

イケダのとなり泳いで見てください。

イケダダッシュ、

死ぬほど疲れます。笑っちゃうほど速いです。

イルカの前に経験してみてください、

きっと三宅島で役に立つはず!

ではっ!

ドルフィンスイムの最新記事8件

>

BlueOcean Diving & Dolphinswim

〒171-0021 東京都豊島区西池袋5-12-7 1F/2F

TEL:03-5927-8977

FAX:03-5927-8987


Contact

 ScubaDiving

 Dolphinswim

 Privacypolicy