NATSU!

ついに8月最後の土日が来てしまいました。

あー切ない。

あー寂しい。

8月って他の月に比べて

やっぱりどう考えても短い!

なんで!

どうして夏はこんなに短いの!

これ、

冬がめちゃくちゃ好きで、

1年の中で2月が一番好き!

っていう人だったら

夏は長く感じるんですか?ね?

まあ2月ほんとに短いけどね。

秋は好きだけど

やっぱり夏が好き!

だからまだ終わらないで!

私たちのなとぅーーーーーーー!!

とりあえず一旦、時を止めたい。

こんにちは、

ブルーオーシャンMARIです!

今年は梅雨ちゃんと終わったのに、

結局雨が多かった。

でも雨かと思いきや、

めちゃくちゃ晴れたじゃんラッキー!

っていう日もたくさんありました。

久しぶりに大瀬崎でスキンダイビングしましたが、

やっぱり大瀬はダイビングでもスキンでも

どっちで行っても楽しい!

安定のソラスズちゃんず☆☆

太陽が当たると濃い青にうっすい青にいろんな青がキラキラして

実物はこの何倍も綺麗です。

大体どこかのタイミングで1回は

みんなで写真とろうよ!

ってことになりますが、

スキンの集合写真てやっぱり難易度高いよね?

何で笑ってたのか

何回目の挑戦だったのか

もう何も覚えてないけど

とにかくたくさん笑いました!笑

水面で打ち合わせしたのが

潜ったら何もなかったことになる

ねえ!打ち合わせしたじゃん!w

ってなる。

スキンあるあるです。

これを繰り返して上手くなるのだ。誰

タッパーでこんなに気持ちよく泳げるのも

あと少し!

今のうち今のうち今のうちに

GOーーーーーー!!

ではっ!

ドルフィンスイムの最新記事8件

>

BlueOcean Diving & Dolphinswim

〒171-0021 東京都豊島区西池袋5-12-7 1F/2F

TEL:03-5927-8977

FAX:03-5927-8987


Contact

 ScubaDiving

 Dolphinswim

 Privacypolicy