【12月 ファンダイブ スケジュール】

ソリはソリでも サンタクロースが使わないソリはなーーーんだ?

ぶーーーーー。

12月 ファンダイブ スケジュールです。

2020年、しっかり潜り納めて 気持ちよく年を越しましょう!!

◦12月8日(火) 19:00~21:00

辰巳国際水泳場 スキンダイビング 練習会

今年最後の 辰巳国際水泳場となります!

ぜひぜひ ご参加くださいませ。

☆12月12日(土) 「忘年会」

今年は お店でやります。

・12月18日(金) 日帰り 伊豆海洋公園 2ビーチ

みんなでサンタさんになって水中ツリーを見にいきましょう!

・12月20日(日) 日帰り 伊豆海洋公園 2ビーチ

海の中で ダイバーにしか見ることができない水中ツリー!

海の中のポストから大切な人へ、お手紙を届けましょう♪

☆12月24日(木) BlueOcean X’mas Party♪

チキンを持ってお店でスッカラケッチーしましょう!

※12月25日(金) 大掃除でPON!

雑巾と軍手を持ってご参加くださいませ。。。

・12月27日(日)

2020 潜り納めでPON!

今年もいろいろありました!

笑って終わろう

伊豆山 2ボート ファンダイブ

12月31日は 笑ってはいけないでPONとなりますゆえ...。

~2021年~

・1月9日(土) 館山 波左間海中公園 2ボート

水中神社で初詣 ダイビング でPON!

一年の始まりは ここから!

日本にひとつしかない水中神社で参拝しましょう!

・1月10日(日) 伊東 2ボート

※9日の波左間、10日の伊東は 年内に予約を取っておかないとボートの予約ができません。通常では例年混んでしまうなか、この状況ですので現地では きちんと人数制限をしているため、予約ができなくなってしまいます。

ご参加ご希望の方は、ご希望のお申し出だけでもいいので、できるだけ早めにご連絡をお願い致します。

☆1月11日(祝) 2021 新年会!

◦1月14日(木) 辰巳国際水泳場 スキンダイビング 練習会

◎1月18日(月)夜発~20日(水) 八丈島ツアー‼

◦1月28日(木) 辰巳国際水泳場 スキンダイビング 練習会

なんと!!

申し訳ない と言いますか、、、

本当にそういうことなんです と言いますか、、、

いままで12月も1月も 辰巳の抽選に当たっていたのですが、

残念なのですが。。。

2月も 3月も 19:00~の 抽選にハズれてしまいました。。。

なので、使えるのは 1月までになるかもしれません。

4月は使えるのか、、

もしくは オリンピックの準備で使えないのか。。

(2020は 4月からはオリンピック準備期間の為 使用ができませんでした)

なので、もしも 平日の昼間で使えるときがあれば予約を取りたいとは思ってはいますが、空いていなければ使用することができません。

12月、1月が本当に貴重な練習会となりますので、

皆さま できる限り スケジュールのご調整を宜しくお願い致します。

伊豆は いまがベストシーズン!!

海は 青いです!!

まだまだ楽しめます!

アタマがギューーッってなる前に、一回 解放しにきてください!

会話の際は マスクの着用は徹底しながらも抜くとこは抜いて

ポジティブにいきましょう。

対策は万全に。

もう新しい日常です。

上手にお付き合い願います。

あーー、

今年もいい一年だったよね。。

来年は もっといろんな海に行こうね!

そう言って 終わってもらえるよう、

一日一日 全力で楽しんで頂きたいと思います!

お待ちしております!!

ではっ。

>

BlueOcean Diving & Dolphinswim

〒171-0021 東京都豊島区西池袋5-12-7 1F/2F

TEL:03-5927-8977

FAX:03-5927-8987


Contact

 ScubaDiving

 Dolphinswim

 Privacypolicy