Personal Gym BOA

BlueOcean 専属トレーナーをしていただいている、

トレーナー TOMOさんの、

パーソナルジムがOPENしました!!

初めての人から、バキバキにしたい人、シャープなカラダを作りたい人も

個人個人の要望に応えてくれる 完全予約制の個人レッスンとのことです。

いいですね~。

すばらしいですね~。

その 新たな一歩を踏み出したことが、もうまずは素晴らしいですね。

このタイミングで、言い訳せずに、しっかり準備していったことが素晴らしいです。

BlueOceanのブログを観ました!っていうと、

10分 延長してくれると思います。

してもらってください。

10分延長してくれるって聞いたわよ!?って言ってください!

TOMOさんの フィットネストレーナーっぷりは、

まさに プロです。

飲み会のときに ヘルシア緑茶のあとに、黒烏龍茶を飲んでます。

プールのあとは ザパス のちっちゃい方で、

こっちの方がタンパク質?プロテイン?が濃いって言ってました。

そのとき、ワタクシは量が多い方を飲んでいたのをスッと背中に隠したのを覚えています。

ハーフマラソンを 2時間切りで走りきります。

駆け出す その一歩の速さの大事さをTOMOさんは知っています。

「その一歩が 人生を変える」

TOMOさんの モットーです。

そうだと思います。

なににおいても どこに行くにも

その一歩目の踏み出し というのは、共通しているのかもしれないですね。

TOMOさん、

共にがんばっていきましょう!

ともに。

トモに。

新たな気持ちを胸に、

スタートを切ったTOMOさんと、

また海で語り合えるときを楽しみにしています。

ウッチー、

オレはね、ブルーオーシャン が4月20日にOPENして いきなりゴールデンウィークになってゲーでるかと思うぐらい孤独で震えたよ♪

走り続けよう!

ではっ!

>

BlueOcean Diving & Dolphinswim

〒171-0021 東京都豊島区西池袋5-12-7 1F/2F

TEL:03-5927-8977

FAX:03-5927-8987


Contact

 ScubaDiving

 Dolphinswim

 Privacypolicy