私の休日

こんばんは。

もう10月もあとちょっとで終わり!

だいぶ寒くなりましたね。

昨日は私もお休みだったので、

冬服を出したり、

加湿器を出したり、

買い物したり、

珍しくまったりのんびりな1日を過ごしてたんですけど、

買い物帰りにたまたま初めての道を通ったんです。夜。

本当にたまたま。

そしたらですよ?

なんと、

初めて通った夜の道に、

なんとびっくり、

IKEDA NEON!!!

イ、イケダネオン!?!!?!www

金久保、アウトーーーー

即アウトーーー

一瞬たりとも笑ってはいけない出来なかった。

むしろ一人で大爆笑。

イケダネオンて!!!

池田ピアノであんなにツボったのに

今度はネオン!?

やめてーーーーーー

もうやめてーーーーー

ネオンてなによーーーー

休日までイケダに笑わされてます。

一人でしっかり声出して笑いました。

しかも夜だったから、

IKEDANEONがギラッギラに発光してました。

あー写真撮り損ねたなー

にしても、

IKEDANEONはだいぶハードル高いですよね

池田ピアノで最高に面白かったのに

次の日にはIKEDANEONに抜かれるなんて

池田ピアノもびっくりです。

もう池田運送ぐらいでは笑えない体になってしまいました。

次はなに池田かな〜〜

イケダネオン越えのイケダ待ち。

こんばんは、ブルーオーシャンMARIです。

最近は日が短くなったので、

夕日チャンスが増えました!

ダイビング終わりに

ただただ海を眺めるあの瞬間。

なんか良いですよね。

冬になったら

夕日を見にいきましょう

温泉もいきましょう

寒い季節を楽しもう!

ではっ!

コラムの最新記事8件

>

BlueOcean Diving & Dolphinswim

〒171-0021 東京都豊島区西池袋5-12-7 1F/2F

TEL:03-5927-8977

FAX:03-5927-8987


Contact

 ScubaDiving

 Dolphinswim

 Privacypolicy