Say Hello to 5G

ついに!

iPhone12Pro 買いましたー☆☆☆いええぇい!

時代に取り残されてたiPhone7から

一気に最前線へ!いええぇい!

5Gです!

激はやです!

サックサクです!

(まだ届いてない)

こんにちは!5Gカナクボです☆

池田さんの机の上には

けいたい変える

っていうメモがもうずーっと置いてあります!

そしていつの間にか私の机の方にきたメモ。

わかります?

あの右の境界線を越えてきたメモ。

しかも最初はちゃんと付箋だったのに

時間が経ちすぎて

もう粘着力ゼロです!

メモの意味!!

メモしすぎ!!

メモをメモしてる時がありますからね。

やばいですよね、

メモからメモ。ですよ?

なんのために?

メモの整理もしてます。

いろんなところにあるメモを

1枚のメモにまとめる。

意味ある?

で、たまにメモ省略しすぎて

メモとにらめっこ♪

妖怪肩幅メモ魔!

そろそろけいたい変えよう

昨日はプールでスキンダイビング !

たっくさん泳いできましたよー!

スキンダイビングの講習中とか練習中に

耳抜きが出来ないです!

って言われることがよくあります

それ言われるとき大抵の人が

私きっと下手なんだ とか

ダイビングの時はできるのに とか

やばいどうしよう みたいな

言葉にはしてないけど

めっちゃ不安な顔してます。

でも大丈夫!

難しいです!

スキンダイビングの耳抜きは

難しいです!!(2回言った笑)

ダイビングの時の耳抜きは

息も吸えるし

上向いてるし

ゆっくり落ち着いてできるから

スキンに比べたらめっちゃ抜きやすいんです

だからはじめてのスキンダイビングで

いきなり真下向いて耳が抜けたら

それは

もう

めっちゃラッキー!!!笑

です。

ただ抜ける人だったってだけです。

大抵の人はいきなり抜けない!

だから焦らない♪

中性浮力はいきなり取れない

と同じようなもん!

練習あるのみですね☆

耳抜きの前にいっぱいやることあるから

安心してください☆笑

昨日みたいな日は

海気持ちよさそうですね!

次のスキンダイビングは31日!

伊豆山でHAPPY HALLOWEENです!

ダイビングも同時開催!

コスプレおっけー♡

楽しみましょう♡

ではっ!

ドルフィンスイムの最新記事8件

>

BlueOcean Diving & Dolphinswim

〒171-0021 東京都豊島区西池袋5-12-7 1F/2F

TEL:03-5927-8977

FAX:03-5927-8987


Contact

 ScubaDiving

 Dolphinswim

 Privacypolicy