スキンダイバー

インスタっていつまで流行るんですかね?

次に流行るのはなんだろう

そのうち将来の夢 TOP3 が

YouTuber

Instagramer

TikToker

になるかもですね

わーー横文字だらけ!w

なんか、

やばいですねw

この先まだ知らない職業がどんどん増えていきそうw

絶対ランキングには入らないであろう職業

ダイビングインストラクター

金久保です!

ランキングっていうか、そもそも何それ?

ってレベルですねきっと。

私もなると思ってなかったし!

人生って何が起きるか分からない笑

でもインスタが流行ったことによって

ダイビングとかスキンダイビングの認知度は

絶対に上がってるハズ☆

この前もスキン講習行ってきました!

この前もっていうか、

ここ最近ずっとスキンダイビング!

ダイビングとは違って

重い器材とか付けないから

身軽でラクそうなイメージだけど、

ダイビングは水中入っちゃえば重さなんてほぼゼロですからね。

陸さえ頑張ればおっけー!

スキンは泳いでる間ずっと頑張らないといけないので

やっぱり結構ハード!

でも、だから余計に中毒性があるのかもしれないです

いつかあの辰巳国際水泳場を大人数で埋めたい。笑

4人から始まったあの辰巳を、

20人で、、、

20人集まったらお祝いしよう!

辰巳に20人集まったよでPON!飲み会

わー絶対楽しいー!

だって4人が20人ですよ!?

宴です!大宴会です!

これはもう朝までいけますね☆

スキン講習お疲れ様でした!

BlueOceanの人たちは本当にガッツがあります!

特に女性が、、笑

次は海いきましょうっ!

あ!そうだ!

9月2日(水)〜3日(木)

雲見一泊ツアー開催します!

みんな大好き雲見!

ダイバーの方もスキンダイバーの方も

参加おっけーです!

楽しい美味しい雲見!

ぜひぜひご参加くださいっ♪

ではっ!

ドルフィンスイムの最新記事8件

>

BlueOcean Diving & Dolphinswim

〒171-0021 東京都豊島区西池袋5-12-7 1F/2F

TEL:03-5927-8977

FAX:03-5927-8987


Contact

 ScubaDiving

 Dolphinswim

 Privacypolicy