おじゃりやれ!

その人を見ただけの雰囲気と、

その人が歌手で歌を歌っているときの雰囲気の違い選手権 2位 って

リトルグリーモンスターの右から2番目の子じゃないですか?

伝わりました?

歌手だとわかったとしても、

歌う前の雰囲気と 歌っているときの姿というか、歌声がすごいギャップあるじゃん!?

ってゆう 選手権です。

ミスチルはね、7位です。

イメージできました?

ダレですか?

聴く前と聴いてるときのギャップです。

なので、最初はだれが歌ってるか知らなかったけど、

あとからその人を見たってゆうときの えーっ‼ってゆうのもギャップですね。

その姿からは想像できないわけですから。

いいいですか?

1位 アタマに浮かんでますか?

せーーのっ

「サンボマスター!」

これ 合ってた人 もう連絡いただきたいぐらいです。

ちがったなら ちがったで、じゃぁダレだったのか興味ありますけどね。

いや、もうサンボマスターですよ。

だって、あんなかんじの外見で、唄ったらいきなり

世界は それを愛と呼ぶんだぜーーー!!

ですよ!?

愛と ?

愛と ?

ですよ!?

すごい勢い、すごいアツイじゃないですか?

やってやろうじゃねーかよ!っつって。

変えてやろうじゃねーかよ!っつって。

いま すごいソコが大好きです。

かっこよすぎるんですよねー。

悲しみで花が咲くものか!!

いま 絶賛大流行り中の、

YOASOBI様。

2人組なのは知っていて、

デビュー曲のジャケット写真も見てて、

(夕焼けをバックにして2人で立っている写真です)

その写真で

お一人は 女性でわかっていたんですけど、

なんと もう一人の人は 男性だった!!

って知ってました?

もうビックラポンですよ。

女性2人組じゃなかった!

もうその男性の才能にさらにゾッコンでございます。

できないできないじゃなくて、

できっこないを やらなくちゃ。

あんなイチゴ大福食べてそうな人なのに、

めっちゃいい歌ですよね。

あきらめないでどんなときも

君なら出来るんだどんなことも

君ならできないことだって 出来るんだ本当さウソじゃないよ

いま 世界にひとつだけの 強い光をみたよ

2番の歌詞は ご自分で。

べいべー。

ということで、

そういえば いまごろ八丈島で卓球してたハズですが、

延期になりました。

中止ではなく 延期 です。

かならず また行きます。

ぜったいに いきましょう。

いまは しんどい。

大変です。

でも また行けるようになったときにぜったいに行きます。

お一人お一人それぞれに いろいろと行きたい理由があるので。

頑張ってる人に ガンバレって言ってもどうしようもないって言うじゃないですか。

でも それしか言えないんですよね。

その人にしか その気持ちはわからないから。

具体的になにを どう頑張るかは その人の上司、もしくは、

それはもう言われなくても いまはなにをやればいいかはきっとご自身がわかっていることなわけでして。

じゃあ 自分には なにが言えるかっていえば、

がんばって だけしか言えないようになってしまうので、

そこをぬけたら ココに行こうよ!

いまを越えたら アレをしようよ!

になるんですよね。

だから それ以外のことは言えません。

どうやればできるのか、

そのためにいまやるべきことをこちらがやっておいて、

そのときになったら みなさんがすべてから解放され、

なにも考えずに アタマを ココロを カラダを開放していただく。

しっかりチャージして、フルパワーにしてもらって、

そして、

また 闘いの場にむかっていただくわけです。

だから そのときには みなさんの声はわがままではなく、

要求になります。

その要求にこたえるためには 自分のエネルギーがないと応えられません。

いまは そのとき だと、思っています。

何回 八丈島 行くことになるかな。

日本には行きたい海がたくさんありますね。

何回でもいいですね。

行けるだけ行きます。

何回行っても もうまた行きたくなる。

それは、 八丈島の魅力だと思っています。

この想いが 届くといいな。

では。

>

BlueOcean Diving & Dolphinswim

〒171-0021 東京都豊島区西池袋5-12-7 1F/2F

TEL:03-5927-8977

FAX:03-5927-8987


Contact

 ScubaDiving

 Dolphinswim

 Privacypolicy