にほんの海

こんばんは、池田です。

伊豆で潜るときはゲストにお渡しする思い出に写真を撮ります。

このまえの大島合宿のときもみんながお魚さん見てるところを写真に撮っておいて、

見つけるのに一生懸命で自分までじっくり撮るということはできません。

今回の阿嘉島では ポイント紹介とコース取りのチェックもかねていたので流すところはどんどん流していきました。

が、

それでも!

止まって観るところは写真に収めてきました♪

100枚以上あるので一部ですが、

阿嘉島の水中をご紹介させてください。

これが にほんの海だ!って思いながら写真撮りました。

なんかで見たことがある(過去の写真集や 鍵井さんのにほんの海の表紙の写真もここです!)景色が目の前にでてきて ここがスキ って言いますか、、

スキじゃないひといないと思います。

みんなだいっすきです。

写真だと伝わらない部分はあるので、あくまでも切り取った静止画であることはご理解ください。

じっさいに目で見て 太陽の光やサカナが動いているシーンは ほんとうに感動していただけると思います。

こういうサンゴがたっくさんあります。

ほんとは これがキラキラキラーってしてるんです♪

ハートに見える人には ハートに見えるそうです。

なんにもない砂地。サイコーです。

このあとデバがフワァ~~って でてきてくれます。

2時間はここにいれますね。

キレイでしょ?

美しすぎません?

ね!?

すごくないですか!?

ほんとにすごいんです!

ほかにも 洞窟で光がめちゃくちゃ美しいポイントもあります。

奥までぜーんぶ砂地もあります。

これが阿嘉島です!

ダイバーにしか見ることができない。

これがにほんの海です。

行きましょう!

ギャラリーの最新記事8件

>

BlueOcean Diving & Dolphinswim

〒171-0021 東京都豊島区西池袋5-12-7 1F/2F

TEL:03-5927-8977

FAX:03-5927-8987


Contact

 ScubaDiving

 Dolphinswim

 Privacypolicy