雪だるま作ろう

昨日、めっちゃ雪でしたね。

大島から帰ってきてドライスーツを着てマリさんと雪かきをして、

帰るときにはまた積もってたから、

店の前を一列だけ雪かきをしてから帰ったんです。

帰ってからは マンションの前を雪かきしました。

ご自由にお使いください ってスコップが置いてあったので、

通れるぐらいのつもりだったのですが、こんだけってなんかせこいな と思ってたらどんどん範囲が広がっていって、残った雪が凍ってもやだしと思ったら完璧に雪をどかすようになって、

あそこに雪がかたまってたら明日誰かが移動させるのもタイヘンになるな と思ったら、

その雪も全部どけるようになって。

自分でもわからないぐらいすっごい雪かきをしたので、

きっと今朝 マンションをでるときに

お、だれかが雪かきしてくれてるから歩きやすいなぁ

って思った人、

池田です。

ワタシの名前は 池田。

出勤したら 店の前が完璧に雪かきをしてあって

きっと 佐川急便さんかクロネコさんがやってくれたんだと思います。

自分の小ささを味わいました。

だれかのために生きるってすばらしいことだな って思います。

誰かのためなら頑張れる。

そんなオトナになりたい。

池田です。こんにちは。

ナイトロックス講習にいってきました。

直前まで

行きたくない!

行かないとダメですか?

と、

このまえのファンダイブのときも言っていたタカヒロさん。

受けたくないのに受けるなんてよくないし、

本当は どう思ってるのか直接確認したら、

なんと 受けたくないのではなく、

寒いから行きたくない というだけ。。

アナタが 受けたくない と言うことでどれだけの誤解を与えたと思ってるんだーーー!!

と 声をダイにして言いたい!!

寒いのがイヤなだけだから 夏がいいです。

という直接のご返信をいただいたので、

しっかりと受講していただきました。

結果、

青空学習♪

あったかいじゃん!

ぽかぽかじゃん!

あーー、この写真を見せたい!!

でも しっかり受けてくれてよかったです。

ハマーンさんもいっぱい勉強してくれて 3本潜って、

いい講習ができました。

使えるようになっておけばとても便利なエンリッチ。

やり方はとても簡単で安全性も高くなる。

もうこれで安心ですね♪

寒くなくてよかったです!

受けてから使ってない という方、

使いに行きましょう。

便利です。

というわけで今日はサウナに行ってきます。

ではっ

ダイビングの最新記事8件

>

BlueOcean Diving & Dolphinswim

〒171-0021 東京都豊島区西池袋5-12-7 1F/2F

TEL:03-5927-8977

FAX:03-5927-8987


Contact

 ScubaDiving

 Dolphinswim

 Privacypolicy