緊急お知らせ!

もう花粉終わったー!

と思って油断したのか

普通にクスリ飲み忘れて寝たら

まだ全然無理でした。

ピークは越えたけどまだ飛んでる花粉くん。

まあクスリさえあればもう終わったようなもんですね!!

1年に1回の私のクスリシーズン。

こんにちは、MARIです!

ほんとに花粉症のクスリ以外飲まないです。

年間通して。

常備薬とか家にあったことないし

買うこともない

THE健康体☆

でも花粉症の時にまみちゃんにもらった龍角散は、

めちゃくちゃ潤いました!

さすがまみちゃん!

あっという間に4月突入ですが、

ここで突然のお知らせです!!!

去年の12月に大好評だった

水中写真家 鍵井さん

の、フォトセミナーファンダイブ!

in 伊豆山

4/15(土)、16(日)

ほかのショップさんから 両日ともに空きが出ました!!!

4月になって部署移動したり お休み変わったり なんやかんやがあったんだと思いますが、その分をウチのお店からも参加できるようにしてもらいました!

だって、

一人でも多く、一回でも多く 行ってほしい!!

ですもん。空いてるなんてもったいない!!!

平日の方は 4/14(金)です。

すべて 日帰りでご参加いただけます!

12月がほんっとにほんとに大好評すぎて

4月も開催する!って決まった瞬間に

もう予約でいっぱいになっちゃってたので

こちらから告知したくてもできなかったのですが、、

急遽空きが出ました!!

ものすごい急遽なことに!

ほんとに急で申し訳ないですが

今なら土日どっちでもご参加可能です!

両日もいけます!

両日でも満足度大 まちがいなし‼

私は和歌山と伊豆山で2回

鍵井さんと潜りましたが

まじで!ほんとに!!めっちゃくちゃ!!!

タメになるフォトセミナーです!

参加した方ならわかると思いますが

すごいんです!笑

ちゃんと1人1人と向き合ってくれるし

アドバイスもちょー的確だし

でもしっかり笑わせてくれる笑

鍵井さんってほんとにすごいなーーー

って参加するたびに思います。

そんなすごい人と潜れるってすごくないですか?

自分の使ってるカメラを使って

目の前でお手本まで撮ってくれるんですよ

そこがほんとにミソ!

モルディブで撮るんじゃなくて

伊豆山でTGで撮ってくれるんです!

現実的ぃぃぃぃい!!

だからすっごい身に付きます!

伊豆でもすごい写真撮れるじゃん!

ってなります

もういっぱいで断っちゃった方たち

ほんとにすみません。。

はじめて聞いた方もすみません。。

でもこのチャンスは逃してほしくない!!

だって、急に空きがでたんです‼

これは 大チャンス!

ぜひぜひ!

土曜日の夜は 鍵井さんと宴しましょーーー!

来れる方はご連絡お待ちしてます!

ではっ!

>

BlueOcean Diving & Dolphinswim

〒171-0021 東京都豊島区西池袋5-12-7 1F/2F

TEL:03-5927-8977

FAX:03-5927-8987


Contact

 ScubaDiving

 Dolphinswim

 Privacypolicy