Japanese

こんにちは、

ごはん大好き日本人、MARIです。

最近白米から5分づき玄米にしてみたんです

実家では前からちょこちょこ食べてたんだけど

普段のお米もそうしよーと思って!

だって

玄米って白米よりも太らない(はず)んですよ?

そこちょー重要!

それ変えるだけで太らないなら

全然玄米で良い

おいしーし

2023は玄米ダイエット始めよー!

(そんなダイエットあるのか知らんけども)

1月はお店で新年会をやりました♪

その時にりゅうちゃんが持ってきてくれたどら焼き

本気のどら焼き!

本当においしかったです!

しかもすぐに売り切れちゃうやつだからって

わざわざ並んで買ってくれたんです!

優しさ!優しさで溢れてる!!

りゅうちゃんありがとう♡

お米も好きだけどね、

あんこも同じくらい大好き!笑

BLCの新年会メニューは韓国料理♪

チャプチェにキンパにチヂミ

ぜーんぶおいしかったです♡

夢中で食べてたから料理の写真はありまてん♪笑

みんなで食べて飲んでいっぱい話して

あー楽しかった!

やっぱりこういう会って大事ですね!

月1イベント

2月はバレンタイン!

ということで、、

お店で鈴カステラ(風)パーティー♡

開催しますっ♪

たこ焼き器にホットケーキミックスインで

好きなもの入れたり乗せたり

チョコかけたり

はちみつかけたり

チーズ入れたり

わさび、、、、

もあるとかないとか

バレンタインパーティーは

2/11開催です♪

ぜひぜひ遊びに来てください♡

ではっ!

コラムの最新記事8件

>

BlueOcean Diving & Dolphinswim

〒171-0021 東京都豊島区西池袋5-12-7 1F/2F

TEL:03-5927-8977

FAX:03-5927-8987


Contact

 ScubaDiving

 Dolphinswim

 Privacypolicy