マヂサイコー☆

今年は異常なこの暑さのおかげで

ドライからウエットへの切り替えが

いつもよりだいぶ早めでした!

そういえばあの時がラストドライだったんだな〜、、

て、今になって気が付く。

こんにちは、

ブルーオーシャンMARIです!

夏とともに始まりましたウエットシーズン!

この暑さの中入る海はめっちゃ気持ちいいです!

でもやっぱり気持ちいいには限度があって。

ウエットで快適なのは水温20℃以上だと思うんです。

欲を言えば22℃欲しいけど。

まあでもこれだけ暑いから20℃だったらぜんぜん余裕〜♪

って感じなんですけど、、

千葉、伊豆より冷たい説!

身をもって体感してきました。

説っていうか本当に冷たいんだけどね。

行ったのはサメまみれで有名な伊戸!

1回は経験して欲しいおもしろポイントなんです♪

初めて行った時、

なんじゃこりゃーーーーー!

ってなります。

2回目以降でも

やっぱり笑っちゃう程おもしろダイブ♪

そんな衝撃映像がこちら!

想像以上!!!笑

すごくないですか?

いや、ありえなくないですか?

こんなサメがうじゃうじゃいる中でダイビングするんですよ?

面白すぎるっ!

こんなサメまみれでも面白いって思えるのは

このサメたちが襲ってこないから♪

だからこんなに突っ込んで行っても大丈夫ー!

こんな近くで野生のサメを見れるなんて他にないです!

今日もサメたちは元気モリモリでございました♪

今回たまたまサメしか写ってないけど

この周りにもクエとかコブダイとかヒゲダイとかアカエイ

全部池田級のお魚たちがウヨウヨ泳いでるんです〜

すごいでしょ?

こんなにすごいから忘れてたけど

結果、

本日の水温は16℃!

キンッキンでした!w

陸に上がってもサメにまみれて記念撮影♪

毎年6月になぜかいつも千葉でお祝いしてる

SAYAKA BIRTHDAY!

今年もお祝いできてよかった♪

来年も千葉行こうね♡

そのあとは美味しい海鮮丼を食べ、

ピーナッツソフトを食べ、

海ほたるで休憩、、

って

デートかよーーーーーーーーーーっ!笑

※初対面です。

にしても雰囲気良すぎますね〜

最後は海ほたる恒例のUFOキャッチャーでフィニッシュ♪

完全にモデルプランな1日でした笑

ということで、

本日のおまけ♡

#SAYAKAとデートなう に使っていいよ♡

女性の皆さんは、、

#TAKAHIROとデートなう に使ってね♡

あー笑った!

たくさん遊んだ1日でした♪

ではっ!

ダイビングの最新記事8件

>

BlueOcean Diving & Dolphinswim

〒171-0021 東京都豊島区西池袋5-12-7 1F/2F

TEL:03-5927-8977

FAX:03-5927-8987


Contact

 ScubaDiving

 Dolphinswim

 Privacypolicy