21/22カウントダウン

今年が始まってもう9日。

いや、まだ9日。

2023年まであと357日!

って、

昨日私がルミさんのログに書いたのを

リョースケが横で見て

、、数えたんですか!?

って言ってきました。

計算は苦手なタイプ。笑

そーいえば結構前にも

ここのポイントはお魚がすごいっ!

って言うのをみんなに力説してて

魚がぶわぁーーーーって!!

365°にいるんです!!!

って言ってました

完全に行きすぎちゃってますね。

もう5°のせいで

海の話なーーーんにも入って来なかったです笑

数字は苦手。

でも水泳は得意だから安心してください♪

私は歴史がとっっても苦手。

そうです。

過去は振り返らないタイプ!

こんばんは、

ブルーオーシャンMARIです☆

2021カウントダウンツアーー!!!

(もう振り返ってるけどw)

2020から2021の年越しツアーの時は

西川名に行こうとしてたんですけど

朝クローズになってしまったので

急遽初島に行きました!

今年は西川名リベンジなるか!?

と思いきや、

まさかのまたクローズ。。

初島もフェリーが条件付きだったので

潜り納めにして今年はじめての、

福浦へ行ってきました!

ついに伊豆も14°台突入です。

冬ですね!

器材片付けてたら

雪もパラパラ降ってきちゃって

冬ですね!

でも寒い寒いーー!!!

ってあれだけ言ってたのがウソみたいな

1時間後の風景!夏ですやん。

天気も良くなったところで、、

写真撮影ー!

実は、今日。

Gとルミさんの結婚記念日なんですーー♡

おめでとうございます♪

2022も仲良し夫婦でいてくださいね♡

買い出しを終えて

17時前には宿に着いて

お酒もご飯も準備してお風呂入って

年を越す準備は万端!!!

笑ってはいけないがなかったので

夜はずーーっとRIZIN。笑

真剣に見過ぎかって。笑

格闘技とか全然わからないけど

スポーツとかをみんなで見るってやっぱり楽しいですね!

でもBUMPが紅白に出るのでその瞬間だけはNHKを死守しました。

そして年越しといえば!

年越しそば♪

りゅうちゃんの年越しそばは海老天付き!

3本が良かったけど2本売りしかしてなかったそうです。

わんぱくくん。

出来立ての熱々のおそばは巨人のミトンで、、笑

(真剣にRIZIN見てて本人気付いてない件。)

おいしそーーーーー!!!

みんな寝ずに無事にカウントダウンをすることができました!

2021無事に終了!

もう始まってるけど

2022もよろしくお願いしますっ☆

ではっ!

ダイビングの最新記事8件

>

BlueOcean Diving & Dolphinswim

〒171-0021 東京都豊島区西池袋5-12-7 1F/2F

TEL:03-5927-8977

FAX:03-5927-8987


Contact

 ScubaDiving

 Dolphinswim

 Privacypolicy