雪国

雪ってなんでテンションあがるんでしょうね?

かいてもかいてもぐんぐん積もる!

何回かいたか。

駐車場も道路の雪なくしたあとに、車に乗ってる雪をがんばって落としたら

結局また道路に雪が残って、またそれもかく というユカイな池田さん。

こんばんは。

明日のファンダイブは中止になっていたのである意味でよかったです。

明日もまだ雪が残っているところがありますからね。

8日(土)の 館山 ファンダイブから潜り初めとなります!

これからの季節、雪が積もると延期になります。

行けるぞっていうときは早め早めでご参加ください。

せっかく予定していただいた 潜り初めですから。

雪で行けない って なんか哀しいので、

行けるときは行けるうちにどんどんご参加くださいね。

いつでも行けるわけではないですからね。これは本当に。

帰りは ゆっくり温泉入って帰ってきましょう♨

31日も海からでたとき雪が降ってて、器材しまうときにはキャーってなってましたが、

あの日はお昼過ぎですぐやんで、そこからは夕陽もキレイでしたし、

初日の出見れて、池袋解散もピッタリ9:00。

安全に潜れて、楽しく帰ってこれたことがイチバンです。

今年も マミさんから年賀状いただきました!!

毎年送ってくれるのですが、

今年は、

なんでしょう。

このテイスト。。

ジョーフィッシュ全身バージョンを年賀状にするっていうその発想!!

いいですねー。

たつどしでハナタツとか、うしどしでウミウシ、

寅年でジョーフィッシュ!

しかもなかなか見れない全身バージョン。

さすがです。

で、次にくれたのが、

あんなジョーフィッシュの絵を描いたときとは思えない‼

水中であんな絵描いてるのに、帰るときはそれ?っていうそのギャップをとらえるのがマミちゃんですね。

これすっごいいいです。

すごくいいんですけど、

なんかこれ自分で世にだせないし、あのジョーフィッシュも世にだせないので、それがもったいないんですよね。

あ、ちなみに、

2018年は、こちら♪

お餅になっちゃった!!

来年も期待しましょう。

いよいよ

8日(土) 波左間

9日(日) 城ケ島

10日(祝) 伊東

そして、

1月9日は、スキンダイビング 練習会も開催されます!

始まりますね!!

伊豆海洋公園・平沢・江之浦で キアンコウが出現しています!

すごいですね!

深海魚のキアンコウが見れるんですから!

水中はアツいですよ。

明日で準備は万端にして最初の3連休からおもいっきり行きたいと思います!

ではっ!

コラムの最新記事8件

>

BlueOcean Diving & Dolphinswim

〒171-0021 東京都豊島区西池袋5-12-7 1F/2F

TEL:03-5927-8977

FAX:03-5927-8987


Contact

 ScubaDiving

 Dolphinswim

 Privacypolicy