HANABI

まだぜんぜん今年が終ってない感があるのは、

やっぱり年越しファンダイブが残っているからでしょうか。

それまでにやることは終わらせておきたいっていうのはありますが、

気持ち的には まだ2021終わってないぞっていうかんじです。

今年もいろいろありましたし。

伊豆山にも多くのご支援をいただき、本当にありがとうございます。

この場をお借りして御礼申し上げます。

海で、マリンハウスTシャツや sunksTシャツを着てくれているダイバーさんを本当に多くお見掛けしました。

今年、GUARDIANS Tシャツは全然買ってくれなかったですが、マリンハウスのTシャツはたくさん買っていただき、みなさんの愛で満たされました♪

それだけではないですが、&dolphinもスタートしましたし、

ご参加いただいた方々とも濃い時間を過ごさせていただけたと思いますし、

いまやっている次への取り組みもふくめ、

この6年間でいっちばん長く感じた気がしてます。

この一年があっというまだったというよりも、

いろいろやってこれた気持ちの方が勝ってます。

お金がでていくばかりでしたが、お金は経験に使いなさいと誰かが言っていたので、きっとこの一年間の様々な体験が来年以降実を結んでいくものだと勝手に信じています。

目の前のことをひとつひとつクリアしていき、

やること やりたいことに向かって進んでいきたいと思います。

ということで、このまえ 時を止めに

花火ファンダイブにも行ってきました!

伊豆山で ダイビング して、温泉はいって、のぼせるぐらい温まって、ゴハン食べて、あったかい格好して船に乗り海へ!

真上にあがる でっかいでっかい花火‼

ひさしぶりの熱海船上花火でしたが、やっぱりいいですね!

花火はいいっ!

花火はいぃ~

じゃないですよ?

やす子みたいな読み方しないでくださいね?

花火 はいぃ~ ってやす子の言い方じゃなくて、

花火は、、

いぃ!

ですよ?

初めての冬の花火でしたが、夏とちがってこれも新たな発見でしたね。

冬の夜空に大輪の花。

一年の疲れを飛ばして、活力になります。

なんか夏とちがいます。

夏はそのときの外への勢いにつながるのですが、

冬の花火は なんか内へのエネルギーになります。

なんか宇宙人みたいになってます?

これはね、

みて下さい!

来年も行きたいですね。

先日も書きましたが、

来年は クリスマスパーティーになります!

ついにクリパです。

正装 もしくは、サンタで。

もちろん熱海花火ファンダイブも行きます。

あとは、

クリスマスナイトダイビングもやります!

聖なる夜に。

で、25日がそのままIOPですから。

そう考えると、来年は年越しファンダイブはないですね。

だって 毎週行きますもんね。

明後日は おもいきり楽しみましょう。来年はないですから。

こんなことあります?

まだ今年行ってないのに、もう来年はやらないと決まっている。

来年も行こうって言わない。

盛り上がって ”来年は ここいこーう!”ってなっても、

「いえ、来年はないです」 って言いきる。

ちょっと斬新なスタイルですね。

だけど、

6月に一泊ファンダイブを増やします。

年末のお泊りの内容は、そのまま6月に開催されますので。

詳細はまた別途お伝えしていきますね。

2022年は、

12月28日~1月3日までお休みです。

もう来年のはなしですよ。

これは来年の一年も、しっかり計画たてていかないとですね。

仕事も遊びも全力で。

疲れたら海で癒されて、島に行って時間を止めにいきましょう。

なんでしょう、急に来年が楽しみになってきました♪

もう待ち遠しいですね。

楽しみがあると長くかんじますね。

待ち遠しい という言葉の通り、

待つと遠いんですね。

楽しみがあるほうが 人生を長く楽しめるということですね。

これ5人に言ってください。

インスタにもアップしてください。

#楽しみがあると長く感じる

#待つって遠いな♪

です。

来年の楽しみ作りまくりましょう‼

伊豆山の港も復活してほしいっ!

今日でいろいろ終わるハズだったんですけど、明日も15:00まで頑張ります!

今年も一年ありがとうございました‼

みなさま、よいお年をお迎えください。

ではっ!

コラムの最新記事8件

>

BlueOcean Diving & Dolphinswim

〒171-0021 東京都豊島区西池袋5-12-7 1F/2F

TEL:03-5927-8977

FAX:03-5927-8987


Contact

 ScubaDiving

 Dolphinswim

 Privacypolicy