ぽかぽか日光浴

クリスマスも終わって

あとは年越しのみ!

もういよいよ今年も終わりですね!

毎年言っちゃうけど、

今年もあっという間だったなーーー

12月ってほんとに毎年忙しいのはなんででしょうか

いっつも時間に追われる12月。

師走 って付けた人天才だよね。

そんなわたしは皐月ちゃん生まれ

ブルーオーシャンMARIです☆

この前久しぶりにお店出勤で

誰の来店もない日があったので

掃除したり器材片付けたり

お店のこと色々やってたんです。

で、ベランダに出てみたら

たいよーーーーーーーさーーん!

こんなに真冬でもやっぱり太陽が出てるだけでぽかぽか気持ちい!

今日は日向ぼっこ日和だな〜って思って

横見たらね、

ベスポジで絶賛日光浴中のサボテンちゃん。

あー今日天気いいしね?

気持ちいいよね?

私もいま日光浴したいなって思ったしね。

でも、

これ、

ぞ う か で す か ら ーーーーー!!!!www

めっっっちゃ育てるじゃん!

造花なのに!

めっちゃ太陽当ててるし!!

ぽかぽかしちゃってるし!!

しかも

しっかりと霧吹きでお水まであげてありました。

どんだけ育てたいん。

てゆーか、

大体わかるでしょ!造花かどうかくらい!

もうね、

これ発見した時

声出ないくらい笑いましたw

涙が出ましたw

なんで太陽当てたかあとで聞いたら、

いやなんか、最近元気がなかったから//

言うてました。

ずっと元気じゃーーーー!ww

わかります?

私が一人でこれ発見した時の気持ち。

もう、反則級におもろい。

だって

素 ですよ?

これ、素 でやってるんですよ?

今までもこういうこと色々あったけど

これはTOP3に入るくらいの衝撃でした。

これ書いてたら

また思い出し笑いしちゃったww

12月って忙しいけど

時が止まった1日でした。

平和なおじさん♪笑

以上。

耕作池田の

すべらない話

でした!ちゃんちゃん♪

(今日はほんとにこれで終了!笑)

ではっ!

コラムの最新記事8件

>

BlueOcean Diving & Dolphinswim

〒171-0021 東京都豊島区西池袋5-12-7 1F/2F

TEL:03-5927-8977

FAX:03-5927-8987


Contact

 ScubaDiving

 Dolphinswim

 Privacypolicy