Christmas Wish♪

来年は、クリスマスパーティーできるようになってますかね。

来年はクリパしたいです。

みんなで。正装か、サンタさんで。

来年はクリスマスパーティーができますように って、

星に願いましょう!

メリクリ♪

今年のIOPX’masは、かなり多くのダイバー達が参加されていましたね。

なかなか都心で集まって っていうのができないからですかね。

やっぱり なにかはしたい‼

みんな同じですよね。

海の中は 開放的です🎄

1着しかない オラフGETしてましたw

ナイスタイミングでした♪

透明度も良く、25m以上見れてました。

海も穏やかで、

今年もいいクリスマスダイビングができましたね!

はじめて 一緒にクリスマスファンダイブしたのが、

2018年の冬なんですもんね。

そこでナイトロックスの使い方覚えて、翌年1月にカメラの練習して、

2月には インド洋の宝石”モルディブ”に行ったっていうのが、、

なんかものすごい前のことに感じてしまいますね。

今年も来てくれてうれしいです。

ご実家に ハガキもだせました。

クルスマスカードだと思っていたら、しっかり 年賀 って書いていたのは見なかったことにしておきますね。

ご両親も喜びますね♪

いよいよクリスマスファンダイブも、

24日・25日までとなります。

楽しんでいきましょーう!

来年は、

みんなでクリスマスファンダイブ行きたいです。

サンタさん着てツリーの写真撮りにいきましょう!

こなぁーーーー  ♪

幸あれ~

ダイビングの最新記事8件

>

BlueOcean Diving & Dolphinswim

〒171-0021 東京都豊島区西池袋5-12-7 1F/2F

TEL:03-5927-8977

FAX:03-5927-8987


Contact

 ScubaDiving

 Dolphinswim

 Privacypolicy