自分磨き

この前、ホッシーことナツキくんと カメラ ファンダイブに行ってきました。

ハナタツは見つけ出すことができなかったのですが、

あくまでも自然の生物ですから。

そこは、大海原であの擬態を毎回すぐに見つけ出せるものではないからこそ、

出会えたらしっかりと写真に収めていただきたい!でPONでした。

それでも、

カエルアンコウ、オオモンカエルアンコウ、アオリイカ、コケギンポ、

カミソリウオ、クマノミ、ミツボシ、ヒレナガネジリンボウ、ドラえもん…

水中カメラの練習には充分な生物に会うことができました。

帰りは、ひろしでオナカいっぱいのハズが、、、

ホッシーには足りなかったのか、

帰りのコンビニで 食後のたまごサンド。

すごいですね。

ひろし のあとに、デザートでたまごサンド。

ラーメン&半チャーハンいってもらいたいです。

ホッシーさんも、

来年から ダイブリーダーコースを受講開始です。

ダイブリーダーという響きがね、

ダイブのリーダーみたいなかんじになりますが、

そういうことではないです。

ダイブのリーダーではないです。

そうなるわけではないです。

そうなりたい人は さらに上を目指していただければガイドは可能です。

いま特別なスキルがあるからやるわけではなく、そういうことではなく、

受講していただければガイドをすることは可能です。

BlueOcean6年目、

ついに、やっと、、

レスキュー&ダイブリーダーコースを受講していただけるようになりました。

ボクは このコースも大好きです。

顔が変わるのがうれしいです。

レスキューコースは全ダイバーに受講していただきたいと思っています。

OPENして6年目にして レスキュー&ダイブリーダーコース 初めてのお申込み受付というのは感慨深げになりますね。

「グレートバリアリーフでバディダイビング」ができるようなダイバーになってもらいたい。

これは、BlueOceanのスタイルです。

みなさんが GBRに行くのかどうかはわかりません。

でも、いきなりやってと言われてもできるものではありません。

だから一緒にやりましょう!

やってみようと思ったことがもううれしい!

やってみたいと言ってもらえたことがシアワセです!

あとは、やってみることからやってみましょう。

おまかせください!

楽しみですね♪

ではっ

ダイビングの最新記事8件

>

BlueOcean Diving & Dolphinswim

〒171-0021 東京都豊島区西池袋5-12-7 1F/2F

TEL:03-5927-8977

FAX:03-5927-8987


Contact

 ScubaDiving

 Dolphinswim

 Privacypolicy