ずっと好きなもの。

ここ最近のブームってほんとに謎ですよね。

どこからかいきなり現れた

マリトッツォ

もう食べましたか?

あの勢いはなんだ?

コンビニに行っても

スーパーに行っても

どこに行っても絶対に売っているマリトッツォ。

なんであんなに流行ったんですか?

気づいたらなんかいきなりブームになってましたよね?

フルーツサンドも大人気ですね。

あの断面映えのやつね。

ブームじゃないけど

いつ食べたってハーゲンダッツは美味しい。

こんにちは、

ブルーオーシャンMARIです!

とくにチョコが好きです!

マカダミアも好きだけど。

やっぱ王道にチョコ、激うまい。

私、昔から好きなもの変わってないんですよ

好きなものはずっと好き。

その中でも

イルカ好き歴がもしかしたら一番長いかもしれない。

そのくらい物心ついたときから好きです。(チョコもね。)

ダイビングをはじめてから

いろんなところに行きましたが、

もうダントツで大好きな島!

毎年行きたい島!

みんなにおすすめしたい島!

それが、、、

宮古島です!

もう島まるっと全部おすすめ。

一度でいいから一緒に行って欲しい。一緒に。

そしたら宮古島のいいとこを

まとめてぎゅっと!お伝えします!

勝手に宮古島観光大使やりますよ?私。

この仕事してて

今までいろんな島に行って

これから新しい島に行く機会もあって

ですよ?

それでもまだ 宮古島に行きたい!

そう思わせてくる宮古島って

すごくないですか?

イルカのチカラなしでですよ?

三宅島にはイルカがいて

小笠原にもイルカがいて

海も最高だしイルカもいたら

そりゃあ

もう一回行きたい!って思うけど、

イルカはいない。

それでも行きたい宮古島。

すごくないですか?2回目

ここまで宮古島のこと正直何もお伝えしてないんですが

なんかすごいっていうのは伝わってきたと思います。

こういうのは気持ちなので。

きっかけはなんでもいいんです。

だって

行ったら絶対好きって言うもん!

ちょっと海行ってくるわ〜

でこの景色。

当たり前に見れるこの景色。

うーん、贅沢。

ここまで書いてきましたが、

今さら私がおすすめしなくても

超有名だし、

行ったことある人も多いだろうし、

もっと詳しい人もたくさんいると思います。

だからあれですね、

ハワイと同じです。

ハワイってなんであんなにいいんですかね?

あんなに王道で、

誰が行ってもよかったって言うし、

全然穴場じゃないし、

SNSにも情報溢れてるのに、

みんなハワイ大好きじゃん?

宮古島ももう穴場ではない。

でもやっぱり好き。

ここ数年で超有名になったけど

今でも宮古島が好き。

結局ハーゲンダッツはいつ食べても美味しい。

ここに行かなきゃはじまらない!

みんなで行こう宮古島ツアー!

2021年10月22日(金)〜24日(日)

もしくは

2021年11月13日(土)〜15日(月)

開催です!

行くっていう気持ちだけ!

他には何もいらないです。

あとは私にお任せください♡

ご連絡お待ちしてます

ではっ!

ダイビングの最新記事8件

>

BlueOcean Diving & Dolphinswim

〒171-0021 東京都豊島区西池袋5-12-7 1F/2F

TEL:03-5927-8977

FAX:03-5927-8987


Contact

 ScubaDiving

 Dolphinswim

 Privacypolicy