アマンデー、
イケダです。
奄美は見てほしいお魚さんがいっぱいいて、
全部を紹介することはいつもなかなかできないのですが、
今回は本数も多かったのでかなり見れました。
これはいましか見れないですからね。
幼魚の色が激カワです。


どこを見ても見どころだらけ。
いい瞬間がたくさんで癒されてるのにあれもこれもで
これだけ潜ってるのにどれだけ潜ってもおもしろい奄美の海。
目では見えてない世界もあり撮れ高ばっちりでよかったです。

奄美といえば、、
鶏飯といえば、鶏飯ではありますが
BlueOcean的オススメはやっぱり むさしやスペシャル ですね。
今回もガッツリいただきました。
ひろしさんぐらいチャーハンおいしいです♪

今回、帰りまで運転していたので、奄美から帰ってくるとき羽田に向かう機内で、
ナオミさんからいただいた最後の1本を、感謝のキモチをこめてかみしめながら飲んだら
ものすごいまわりました。
その日、家に帰って 掛け布団の上で寝ちゃうぐらいで
2日間カラダの疲れがとりきれなかったですね。
なんか一気に疲れがでた というか。
このまえサウナ行ってやっとスッキリしました。
最終日の夜、ついね ほんとに一瞬かな。多分
ちょっとだけ 寝ちゃったら。起きてなんか足ベトベトするなと思ったら。。
ひさしぶりに見ましたよ。
へのへのもへじ
昭和感♪

日曜日は飲んでなかったから平気だったんだけどな、、
火曜日は奄美の魔物にやられましたね。
あぶないあぶない。
それほどまでに リラックスできるアマンデー。
水中での癒しがハンパないですね。

動かずにずぅーーっと見てられます。
解放感がいい。
セリナさん100本 ミッキーでました!!

このタイミング。
ナイスミッキー。
白い砂浜 青い海 黄色いお魚
あっというまの1ダイブでした。


来年の2月、
奄美大島 ホエールスイムツアー開催しますので。
スキューバもできる方はご参加いただけます。
奄美のクジラも良いですよ♪
クジラさんにアマンデーしに行きましょう。
5月 日帰りファンダイブありますので。
ご参加お待ちしております!
ではっ
