10周年
奄美ツアー
ご参加いただいたみなさん、
本当にありがとうございました!
環境の中でできることはやりきりました。
ほんっとに天気に恵まれました。
すごかった!!
みんなのチカラ!
晴れてほしいときに晴れた。
青空の下でお弁当たべたし
星空キレイだったし
夕陽もみて、
みんなの集合写真も黄色がしっかりバエたし
太陽の下でビールも飲めた
海もよかった
みんなの笑顔がサイコーだった。
ほんとによかった!!
ロンT着てくれてた方々、ありがとうございます!
うれしかったです。


奄美はワタシたちの大好きな人がいる、
大好きな海です。
その大好きな奄美を みんなにもみてもらいたくて、
今回の10周年は奄美に行きました。
奄美はおもしろいです。
だれといってもおもしろいと思います。
ただ、
BlueOceanで行く奄美ツアーが、最高におもしろいのよ。
もうこの際だから、言っちゃいますけど。
自分ではできないことができる。圧倒的におもろい!!
それは、現地にいる大好きな人たちが そのときにできるベストをチョイスしてくれるから。
海も 陸も ゴハンも。
奄美はリクエストしないで、その島の良さを知っているひとたちのおまかせがなによりかんぺき。
あとは、それを柔軟に対応するのみ。
それだけで過ごし方が変わります。
今回もぜんぶできた。
ぜんぶやらせてもらえた。
いつもありがとう。

だっれにも言わなかったことがあってね。
いつも 島は天気変わる とか、
島の天気予報なんてわからない って、
よく言うじゃない?
言うじゃなぁぃ?
ほんとにそう思ってるんです。
今回ね、、、めっちゃくちゃ見た!!
ずっと見てた。
やべー
めっちゃ雨じゃん。
バーベキューどうする?
お昼さ、シート閉めて船の上で15人ぐらいが弁当食べるってゆれるし寒いし。
酔うんじゃね?
戻って食べる?車で食べるか・・
マリさんとも雨がくもりになった!
出発の朝にも 日曜日くもりかも!よしっ!
って言うぐらい。
で、鹿児島空港の晴れにうかれて あの奄美空港に着いたときのあの天気・・・
あと、平日チームの到着したときのあの天気・・・
月曜日ね、土日チームが羽田に着いた頃、
平日チームがサンセットダイブに向かっていたんです。
そのときにね、
車に乗る前に ボクが 雨やんだじゃん!! って言ったんです。
よっしゃ! サンセットいこーーーうって。
で、車に乗ったらね、運転手のこばちっちが、
ワイパー動かしたんです。
いや、
こばちっち。。
雨やんだじゃーーーんって言ったの聞いてなかった??
ワイパー動かしたらアカンよ。
それほどに雨をごまかしていってたんです。
なのに!!
ほんとにサイッコウに晴れた!!
はい、
せーのっ
アマンデーーーー♪
アナタの笑顔は曇り空まで晴れにしてしまう!!
すごかった!
スタッフ3人、ネバーランドのみなさん、岩切クン、
みんなですごいがんばって。みんなの笑顔が見たくて。
奄美を ダイビングを スキに もっとスキになってもらいたくて。
みんながついてきてくれて楽しんでくれて 笑顔が見れるとうれしくてまたがんばれて。
その笑顔のおかげで ほんとにいいアマンデーになりました。
ありがとうございました。


今回も地球が味方してくれました。
みなさんの愛に支えられここまでやってくることができました。
その笑顔を見れて 10周年ツアー行ってよかったなって思いますし、
これからも ゆっくり のんびり たまに背伸びしたりして、
5年後も 10年後も 楽しくダイビングできたらシアワセです。
一生懸命仕事して、そしたら海来て時間を止めて波の音を聴いて
一緒に笑って過ごしましょう。

まだ10年しかやってない。
これからももっともっといい海をお届けしたい。
BlueOceanで行く宮古島も、マジで最高ですw
これからも最大の応援をしていただけるようスタッフ5人、
がんばっていきますので引き続きよろしくお願いいたします。
今回 16名+ヒゲのおっちゃん。
みんなと一緒にアマンデーできたこと、
心から感謝しています!
ありがとうございます。
また、11周年ツアーでみんなで集まりましょう!
では。
