みなさまアマンデー♪
奄美から帰ってきましたMARIです!
10周年ツアーin奄美大島!
5月の奄美といえばBlueOceanでは恒例ツアーのようなもんですが、
今年はついに10周年の記念ツアー!
梅雨入りしたばっかの奄美は
もちろん全て雨予報でしたが、
なんと今回の10周年を記念して(?)
奇跡の青空!太陽さああああん!

青い空青い海と黄色Tのコラボ
爽やか〜〜〜〜☆
海もめちゃくちゃ穏やかで
お魚もたくさん見れて最高でした!
10thって実感はぜんぜんないんだけど
もう10年経ったんだなー
ここまであっという間でした。
周年ツアーでいろんなところに行きました。
でも今回奄美で10周年をみんなで迎えられてほんとによかったです!

10周年ツアーご参加ありがとうございました!
ではっ!