メモリアルダイブ

記念ダイブの為に潜り控えをするよりも、

そこに行ける海があるならば 行ってしまおうホトトギス。

そういう人に海は味方をすることを ワタクシは知っています。

奄美で100本記念になる予定だったけど、

たまたまだし。

器材ももう奄美に送ってるけど、

せっかく行けるなら 行ってしまおうじゃないか平城京。

そして、100本を迎えてしまおう鎌倉幕府。

だって それは通過点にすぎないし。

っていう派。

サイコーですね。

行けるときには行っておく。

本質を知る人です。

そして、

奄美で100本を迎えるために チョー忙しいゴールデンウィークに

ダイビングに来てくれて、無事に2本潜れて 奄美で記念ダイブができることなった。

サイコーですよ。

だって 行けるなら行っておかないと。

そして、そのままボーリングに行く!

もちろんですよ と。

だから、

ゴハンは ベイシアで。

なのに、カレーを食べる時間は与えてくれる。

イケダを知る人です。

人生を豊かに

海がある生活を楽しんでいますね。

海好きはみんないい人。

リエさんの100本の次は

セリナさんの100ダイブ!

いいですね いいですね♪

心の豊かさってそういうことなんだろうな。

それでは、これから 総勢16名でアマンデーしてきます!

おもいっきり楽しみましょうっ

では。

ダイビングの最新記事8件

>

BlueOcean Diving & Dolphinswim

〒171-0021 東京都豊島区西池袋5-12-7 1F/2F

TEL:03-5927-8977

FAX:03-5927-8987


Contact

 Privacypolicy